今、まごまごリアルタイムで見ております(笑)
まぁそんなことはよくて。

3/31に嵐と江原さんが4時間半の生放送!!

また特番きちゃったよ!
1部と2部でわかれているとか。
どんな感じになるのでしょうね。

…ちょっと嵐すごすぎない?
大丈夫か?嵐をこんなに出して大丈夫か?汗
しかも松潤、ファンだったの?笑
うん、好きそうだけどね。
にしても嵐頑張るな~!


・拝啓、父上様 第8話
凹んでる時夫がなんかかわいらしいです。
水打ち一平かわいいな。
また聞けちゃった、「えぇ?!」って驚いてるのが。←大好き

ていうか今回かわいいしか言うことないんですけど(笑)
ナオミさんとの為にダウンを新調しちゃったり、いつもとは違うおしゃれしてみたり。
髪の毛整えて、かがんで、「待った?」って!!!!
あんたかわいすぎだよー!!!叫
あたふた拍手も、妄想でおびえてるのも、花火にビックリもなんでもかわいいもんね。
腕組まれたときなんてこっちの興奮は最高潮でしたね(笑)
やったじゃん、一平!!とか思ったり(笑)
そして歩き方がおかしくてやっぱりかわいかったり。

シャク半さんのしゃっくりにいちいち反応するのもやっぱりかわいい。
気がついたら私も一緒にしゃっくりで反応してましたから(笑)←影響されすぎ

最後の雪乃ちゃんが侮辱されたシーンは悲しかったな…
一平が泣いてるのを見て、グッときちゃった(涙)

でもでも1番気になるのは~来週、一平が襲われちゃうの?!的なところですけどね(笑)


・花男2 第9話
手を握ってドキドキな道明寺がいいっすねー!
でも車から笑顔の道明寺がかなり素敵でした。
「後ろ指立てる」とか「後ろ髪さされる」とか今日も絶好調で(笑)
つくしとのデートがめっちゃ楽しそうで、やっぱり道明寺とつくしのシーンが1番いい!!って思いましたね。
カードが使えず、つくしにおごってもらってショックで死にたいくらいの道明寺(笑)
信号待ちで2人してしゃがんじゃってるのがかわらしいvv

で、きましたよ!
犬を怖がる道明寺!!!!かわいい~!
「やめろ~」っておびえて、もだえてる(笑)のがかわいくて仕方がないですねー。
公園でバトミントンしてるのも見たかったなー。

そしてなによりも雨のシーン。
髪が濡れてストレートになった道明寺はまさしく松潤そのもの。
いい感じですvv
でもそんなこと思ってるのは最初だけで、最後はもう涙、涙ですよ。
たまが出てきた時なんて、もう(涙)

しかもとうとうきましたね、まさかの記憶喪失!!
これはやって欲しかったー!
原作はしらないけど、友達が「記憶喪失になるのやるの?」って最初、花男2が始まるときに言ってたので期待してたんですよ。
だから展開としてはすごく楽しみになってきました。
ていうかデビさんの解雇やだーーーーーーーーーーーー!!!!!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/318-1ac8da44
<