上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと雑誌の整理に没頭していたら終わりました!!
キレイになったvv
友達にあげる分も自分の分もちゃんとわけてできた!
めずらしいですよ、私が何時間も没頭してもくもくと雑誌を片付けるなんて。
なぜできたのか、答えは簡単です。

友達もKAT-TUNコン、名古屋・大阪が撃沈(笑)←笑ってるよ

もう東京しか残ってないよぉ(涙)
東京はホームだからきっと当たってると思うんだけど…めっちゃ不安!!!!!!!
その不安を取り払うため、雑誌に没頭ですよ(笑)
あっでもDVD見ながらなんですけどね!←だから何時間もかかるんだよ(笑)

見てたDVDはカウコンので2003~2004のやつなんですけど、
あれ知ってました?
夢物語からアングル変えて裏の様子が見れるんですよ!!驚

…え?当たり前??汗

私、初めて知りましたよ(笑)
裏はあんな風になってるんだと改めてビックリでした。
嵐とかは二手に分かれても2・3とかになるんですけど、KinKiは絶対1人になっちゃうのが悲しくて(涙)
裏で出番待ってるときなんてあんな静かに待ってるんだって思うとテンションの維持とか大変なんだろうな、とか思っちゃったりして。
嵐は基本5人で一緒にいるのはとっても素敵でしたけど(笑)
あとKAT-TUNが全然写らないのもおもしろい!←楽しむところではない(笑)
剛と東山さんがなんか楽しそうにしゃべってる後ろにチラッと映るのがあるんですけど、あっやっと映ったって思ったらみんな普通の顔してるの!笑
仁くんなんかとっても大人しく立ってたし(笑)
このチラッと映るのが嬉しいところでもあったりで。
デビューしてないとこんなに扱いって違ったっけ?なんて久々に思い出しましたよ(笑)
とにかく走ったり、資料見たり、出番を待っていたり、色んな表情が見れてよかったです。
いつも楽しめるのはこうやって色んな人が動いているからなんだなぁって実感できるものでした。

その後はKinKiのPVのDVDを見ていたわけで。
あれもアングルが変えられるんですね(驚)
「永遠のBLOODS」・「心に夢を君には愛を」・「薄荷キャンディー」の3曲。
普通に歌ってるか、物語が主体となるかのどっちかって感じでしたけど。
また知らなかったことが起こってビックリです。
鏡の中の六月、あれ好きなんですよね~♪
次の日って言ってるのに「Bonnie Butterfly」ですごい髪形変わってるところとか(笑)
あと、K-LIFEで光一が新曲の候補を聞いてるところでちょうど流れてる曲が「藍色の夜風」だったことにまたもやビックリで。
あんな前から原曲はあったんだなって思うと、どれだけの曲のストックがあるのか気になります(笑)

そして最後は嵐のOneコンで締めました(笑)
Oneコンは何度見てもいい!!
なぜ普通にDVDにしてくれなかったのか今でも悔やまれる(爆)

というか語りすぎましたね(笑)
また雑誌も溜め込んでるというのに…。
明日はカレンダーを買ってきます!!←唐突だな
たぶん(笑)←おい
バイト行って、頑張れたらカレンダー買いに行く。早く欲しいよー!!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/319-39d6206c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<