無事終了でした!嵐のツアー。オーラスは本当に楽しかった!!同じ空間にいることができてとても嬉しかったです。

席が結構良いとこで。ムービングの横だったんですね、顔が見える見える。何度メンバーの綺麗なお顔で殺されかけたことか。
そして翔くんと目合っちゃったんですよ!(まぁ激しくイタイ勘違いと思っといてくださいね。笑)でもありません?絶対目が合ったと確信持てるとき。まさにそれだったんですよ!目が合った瞬間心臓がドキってしたんですよ。恋におちると言うか、(すでにおちてるんですが)こりゃキタなって感じですよ。←わかんないよ


アンコールは3回。ダブルが台ジェネとココロチラリでトリプルが挨拶と旅立ちの朝でした。そしてWSも忘れずに。もうこのまま起きていたい気分です。レポは徐々に頑張ります。誰も見ていなくても、たとえ季節が変わったとしてもひっぱってやる!笑


嵐さんお疲れ様。そして最高の思い出をありがとう。これからアジアも待っていますね。嵐らしく頑張ってください、私はあなた達についていくよ。


コメレスありまーす♪


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

★miya★
始まっちゃえば痛いこととか全部忘れちゃうからね。
わかるわかる!しみじみ見ちゃうことある(笑)でも私はだいたいじーっと見ててもボソッと「かわいすぎる…」って声がでてる(笑)
今日も拝んできたよー!!いっぱい拝めたよー!!ツアーが終わるのはホント寂しいよね。でもまた来年会えるのを待って、頑張らなきゃね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/32-f8c77d70
<