上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁカレンダー買ってきましたよ☆
バイト終わってからチャリンコかっ飛ばして行ってよかった…。

ポスターはあんなにいっぱい嵐がいたらどうしたらいいの?って感じですけど(笑)
今回は全体的にかっこいい!って感じですね。

お気に入りについてちょこちょこ感想を。
4月の翔くん。遠くを見つめるその姿がかっこよすぎでございますvv
5月の松本さん。セクシーでございます。そんな目で見ないでほしいですよ、クラクラきますから。←ムラムラじゃなくて?笑
6月のニノちゃん。かわいいよ、かわいすぎだよ、ごちそう様!!←食べんなよ(笑)
7月の大ちゃん。なんだこりゃ!!すげー男だよ!!かっこいい!!でも実はちょっと見えてる手の血管にかなり萌えだったり…(笑)
そして次はポラの集まり!これが最高なんですよ。とりあえずみなさんくっついてるっていうこれはどうしたらいいのかわからないくらいにかわいいんですけど…。
本当に全部かわいいの!!どれがとかじゃないの!!うん、全部いいの!!これ1つ1つに感想付けたら大変なことになるくらい、どれも最高!!
もう1回言っておこう。どのポラも最高なの!!!!!!
9月の全員。これかなりお気に入りショットですvv1つだけ言うとすれば相葉ちゃんがもっとキメ顔だったらよかったのになってことぐらいで(笑)
翔くんと大ちゃんがかなりかっこいい。てかカレンダーの大ちゃんかなり男前!
10月の相葉ちゃん。なぜに電話?笑
でもなんか悩める貴公子っぽくて意外と好きvv笑
そしてスーツの5人ショット!これは9月を上回るかっこよさで!!かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…。
そして最後の小さな5人ショット。最後が5人の仲良しな感じで終わってるのが嵐らしくて最後はつい笑顔になってしまいました。
なかなか今年も素敵なカレンダーです!


・まごまご嵐
翔くんと大ちゃんの晩ごはん。
今回は子供が高級なマグロしか食べなくなっちゃたから、普通のマグロを料理して食べてもらおう!ってことで。
セレブなお家に行ったのです。
翔くんが「5歳、3歳で舌がこえたらこの先80年どう生きるんだ」とか言ってまして。
確かにそうです、翔くんと大ちゃんなんて大抵何食べても「おいしい」な人達ですから(笑)
こうゆう大人に育ってほしいですね。←そうか?笑
あっちなみに今回のゲスト先生は奈美悦子さんです。(漢字あってるのかな?笑)
5歳の男の子と3歳の女の子。
3歳にしてカルティエのネックレスをしてるというすさまじいご家庭です(笑)
そして今回も翔くんは抱っこしてますvv

作る料理を絵に書いて発表。
絵を描いていい人といけない人のコンビですよ(笑)
大ちゃんはマグロユッケ丼。翔くんは…絵だと微妙ですがマグロステーキです。

まずは翔くんから料理開始~♪
「料理革命起こるでしょうね!」と気合いは十分。
でもマグロを焼くのに水使うとか言い出して…まさか……出た!!
グリル!!笑
そして弱火!!笑
しかし結局成功せず、フライパンで焼くことに(笑)
革命起こらず!爆
つけあわせは人参のグラッセ。ここで怖かったのは翔くんの人参の皮の剥き方…普通に剥くのと反対方向に剥いていこうとして。あぁ怖い…。

続いては大ちゃんの番。
お米を炊くところからスタートです。
「智くん、米炊けんの?」と翔くん。あんたに言われたかないだろうに(爆)
そしてこのマグロユッケ丼は大ちゃんの母がよく作る大野家の味ってことで気合いを入れて作り始めた大ちゃん。
しかしなぜか電話を持ち…「もしもし、母ちゃん?」
タレの調味料のチョイスがわからず電話(笑)
「ん?明日は…」となぜか日常会話が始まってしまった模様(笑)
なんとかタレもできマグロをつけたものを2人共味見。
「めっちゃうまい」これだけしか言葉が出てこないようですvv笑

ここで問題が。3歳の子が卵アレルギーってことでうずらの卵が使えなくなった大ちゃん。
そこでアボカドを使うことに。
そして一言。「翔くん買ってきてよ。」「はっ?」本気でビックリしたであろう翔くん(笑)
でもしぶしぶスーパーへ買いに行った翔くん♪笑
そしてアボカド待ちな大ちゃん。

アボカド到着で、それを切る大ちゃんを見ている翔くんがめちゃめちゃかわいい!!
ひじついて眺めてるのがかわいくて仕方ない!!
そしてご飯が炊きあがり、翔くんが前に教えてもらった豆知識を得意げに大ちゃんに言うのですが、大ちゃんは完全に無視(爆)
翔くんビックリ(笑)

判定は子供達は引き分け。なので奈美さんの1票にて大ちゃんの勝利でした☆
お皿洗いで映らないことがない翔くん、今度は撮る角度変えようよとか提案し始めましたけど(笑)
いつかきっと勝てる日がくるって!!

5人トーク。
翔「今回もまた負けましたー!!イエーイ!!!勝てない!勝てないです!!」
4人はポカーンとしてます(笑)
大「でもね、2つともうまかったよね。」
翔「うまかった。負けた理由がわかんないんですけども、家がね、とにかくでかかった。」
大「でかい。」
松「どれくらいだったの?」
大「美術館みたい、2階とか。もう、ラッセンの絵が点々と飾られて。」
松「本物の?」
大「うん。」
相「すごいね、大金持ちでしょ?」
翔「フェラーリが2台」
二「おぉおい」
翔「マセラッティが1台」
二松相「おぉ」
相「そして」
翔「今回の男の子、カズヒデくんがお父さんに買ってもらいたいもの」
相「おぉ」
松「うん、うん」
翔「エンツォフェラーリの黒!1億円以上します。」
松「それが欲しいって言ってんの?その子供が?」
大「世界に399台しかない。」
相「買ってもらう予定なのかな?」
二「高いな。」
翔「買ってもらう予定なんでしょうね。小さい頃何か欲しかったものありますか?」
二「お金。」
翔「あはは!!」
二「お金欲しかったな。」
相「どうしても?」
二「うん。」
翔「僕はね、あのね、風雲たけし城に出てた」
松「うん」
翔「こう、ピッチングマシーンみたいなんがあったの。」
松「うん」
翔「売ってねーだろーと思ってたら、サンタさんが買ってくれたの。おもちゃで売ってたのよ、それ。」
松「ほう」
翔「だからそれが嬉しかったです。」
松「え?」
相「どうゆうことですか、それ。」←翔くんの顔を覗き込む
翔「え?小さかったとき欲しかったものだよね。」←相葉ちゃんに真剣に問いかけ
相「どうしても欲しかったけど手に入れられなかったって話。」←身振り手ぶりでご説明(笑)
大「あははははは…」
二「おい、そこのじーさん爆笑してるぞ。」
大「翔くん、今、俺よりバカみたいになってたよ(笑)」
相「頭いい人は紙一重なんですよ。」




ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/320-7d70f2d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<