右目の横がめちゃめちゃ痒いんですけど(笑)
なんか今うちにすごい蚊が大量に発生してるんですよね…
原因は1週間前ぐらいにお風呂の換気扇から水漏れがあり換気扇のフタをはずし色々やったせいだと思われ、寝てる間に血を吸われた模様。
昨日までに10匹は確実にやっつけてるのに…かゆいー!!プクってはれてるー!!!


まっそんな私の日常はいいとして、KinKiのカレンダーですよ☆
正直な感想言ってもいいですか?
ちょっと気に入らん(小声)←ここで小声になるのが小心者(笑)
いやね、素敵なショットもあるのー。でもでももっと2ショットの2人の距離を近づけてくれ(小声)←やっぱり小声(笑)
そしてもっと笑顔をくれ(ボソッ)
ブックレットはなかなか良くてうししな感じ。
でも結局は2人でカレンダーを出してくれたから嬉しくてしょうがないんですけどね♪

まずは4月~。そうこの距離感がね…あとお互い1歩ずつ近づいてほしいわけですね。
5月。車って写真にとっていいアイテムですよね(笑)光一が運転したらこんなにかっこいいんかい!!って妄想ができるんですから。
そしてページをめくるとその助手席は…剛!かわいいったらありゃしないvv
そして7月!!この2ショット最高です~♪2人でならんで朝食なんて…それおかずにご飯食べれるってーの(笑)そして牛乳を注いでる剛の唇!!!なんでそんなかわいい形になるんですか?!笑
8月も2ショット~☆光一さんの衣装がいい!!指だけがちょっと見えてる感じで。シンプルだからかっこいいんすよ。こんな兄ちゃんが散歩してたらいいのになぁ。←ない、ましてや光一さんは絶対と言えるほどない(笑)
そして9月から10月の間にあるページの2ショット。
そう!この距離!!こうやって近いのがよかったの~vv
10月。光一さんが…笑ってるーーーーーーーーーーーーー!!!きゃわいいぜ…(はぁはぁ)
11月の剛。ギターもいいアイテムだよね。かっこよさが数倍あがるんだもん。
1月の2ショット…2人は喧嘩でもした?笑
光一さん、足元何か気になる?笑
剛の衣装がなんかかわいくて好きーvv
そしてめくるとまさかの剛×犬!!!なんだーこのつよっさんの優しい笑顔はぁぁ!!か・かわいい…。できることならこの犬のようになでなでされたい…この犬幸せそうだなぁ。
3月。これ結構好き。2人が毛布?みたいなのにクルッと包まれててたまらん。なんなら2人で1枚に包まればよかったんですよ(笑)

ブックレット。
お互いの長所と短所を言ってるページ。これananのときの衣装ですねvv
この衣装好きだから嬉しいvv
あと白いソファーに寝そべってる剛。これは好きだわ~。
あとはジャケットを着てるやつ。剛も光一もどっちもすごいかっこいい!!これをカレンダーの大きさでぜひ見たかった…!
2人の言葉も素敵だった。やっぱりKinKiが好きです。

10周年だから次からカレンダーなくなっちゃうのかな…?
なんかそれって寂しいな~。
さてと、録画した堂本兄弟見なくちゃ♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/321-2f16188c
<