剛のハイチュウの新CMかわいいですねー!!!!
最初に立ってる姿はめっちゃかっこいいの!!あっ「おい剛!」って呼ばれてるところです(笑)
で、3人を一人一人見つめて3回目のカメラ目線でズッキューンです(爆)
そして「わかるさ。」これはかっこよく言ってるのに
「甘くておいしくなったハイチュウの」でなんともまぁかわいい声でvv
しかも赤くヌリヌリしちゃってるのがかわいーのー!!!
かわいいー!!

そしておっきなハイチュウ持って
「いちごかなぁ?(ニヤリ)」
手がさわーって!さわーって!!ハイチュウになりてー!!!壊

その後ふっとい声で歌ってますね(笑)
今度からいっぱいハイチュウ食べよ♪←単純


・堂本兄弟
いや~今回はおもしろかった!
なんか2人ともとっても楽しそうだった!
なんと言っても2人が絡んでる…それが何よりもポイントが高いんだと思われますね。

光一が光一母に電話すると絶対お風呂に入ってるとか…
剛「それはたぶんね、誘惑だと思います(笑)“光一、私も大人の女なのよ?”」
光「アホか!お前から生まれとんねん!!」
剛「私にちょっと5分だけでも騙されてみない?」
光「アホか!」
もうね…アホ連発の光一さん、なんかちょっと必死でおもしろかった(笑)
そしてなんで剛はそんな昼ドラみたいなセリフがスラスラ出てきちゃうのよ。

剛さんだけのツボは「俺9時くらい…あぁ聞いてないか…」ですね(笑)
聞いてる聞いてる!!私は何でも聞いてるよ!!爆←お前は違う

そして2人の手が似てるってことで、
光「KinKiKidsやもんなーvv」
剛「あれ?そんなに沸かへんかたけど?もうちょっと沸いてもいいよなぁ?」
光「もうちょっと今のは」
剛「ファン的には“いや~ん”なとこやんなぁ。なぁ?」
光「なぁ」
うはは!!光一さん狙ったのに残念でしたねー!!笑
私としては2人で“なぁ”って言い合ってんのがかわいかったですよ。
まだまだ2人はファンがわかってないんでしょうね(爆)←お前が言うな
光一が「KinKiKidsやもんなーvv」って言った後に剛も「なーvv」って言って手でも握り合ったらキャーもんでしたけどね(笑)

光一さん、資格ちゃんと更新してるんですね!大変でしょうに。
ライブで木を切って剛の登場やっちゃえばいいよ(笑)
んでメリーゴーランドで2人であっはっはって楽しめばいいよ(爆)

最後に光一さんのツボは絵を書いてるときの足でした。
あぁゆう豪快な足の組み方いいですね~。
絵のことは何も言えない…だって私もへたくそ(笑)

あーおもしろかったvv
最後に剛が絵をまわしてるものよかったな♪笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/322-0837e6c5
<