今、くりいむナントカ見てたら
「カトゥーンを正確に書け」って問題が出てた(笑)
やばい、書ける(爆)←お前ができなかったら大問題だよ
私ね、この番組ならビンカン選手権が好きだな!!←聞いてないよ
やってほしいな、ビンカン選手権…。笑


・中丸のページ No.39
「(。・_・。)ノ  よ」
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!←また元気すぎ(笑)
なんか“よ”とか言われちゃうと友達みたいな気分になって嬉しいvv

グッツの撮影したんだ!
ちゃんといい顔で写ってきたかな?
うちわはいい顔しておかないとかなり残っちゃうからねー(笑)

「わーわー(ノ_・。)」
またかわいい顔文字出てきちゃったよ(笑)
冠番組嬉しいんだねー!
なんてったって夢のようーだもんねvv
感謝してくれるのー?うん、私もゆうちゃんに感謝するー!!!
ありがとー!!

「田口がドラマの役の為に髪黒っぽくしてたなぁ」
そっかーもう撮影始まるからか~!
でも田口くんって黒の印象結構強いんだよね、私の中で。
なんか一番自然な髪型って感じなの(笑)←よくわからない

「亀が気分的に髪明るくしたいって言ってたなぁ」
ほほぉー!
しちゃえばいいんでない?←投げやりか(笑)

「俺も昨日黒めのカラーにしたぞ」
私は雄ちゃんの茶系が好きなのに。
まぁ黒でもかわいいだろうから今度ちゃんと見せろよな!←上目線か(笑)
うふふ、拝見させていただきます(爆)

「上田は髪のびた気がするな」
そりゃ短くなったら困りますよね。←台無し(笑)
でも上田くんのチェックを怠ってない感じがナイスよ、雄一!笑

「聖は坊主」
知ってるーーーーーーーーーーー!!!爆

「ひつじを数えるといいよ」
そうか、そうか…

ひつじが一匹…

ひつじが二匹…

雄一が三匹…

そんなにいたら怖いわ!!!爆



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/323-9cb4ee0e
<