わー(汗)2日も更新してねぇ!!!PCにも触れなかったし…何してたんだ、自分。←おい

C1000のCM詳細が出たようで!
オリジナル曲「Di-Li-Li」を楽曲として使用し、3月12日(月)から全国放送。
C1000 ビタミンレモン 「C1000×嵐’07 玄関篇」
C1000 レモンウォーター 「C1000×嵐’07 ホットヨガ篇」
C1000 ビタミンレモンゼリー 「C1000×嵐’07 残業篇


3種類もあるのは楽しみーvvでも捕獲が大変そうだ…頑張りますか。
もうシールが貼ってあるのも売ってるみたいなので、またビタミンな生活頑張りますかー!!!


・会報
きましたので感想を。
そして振込み用紙もね…(笑)あーお金が出ていっちゃうよ~!
でもしょうがないよね、払わなきゃ、会うチャンスくれないし!!爆

おーい!見えてない人がいませんか…?
まさかの翔ちゃんじゃないですか?笑
うちわあげたのどこの誰じゃー!!怒 
今度から気を付けましょうね(ニコッ)←笑顔で威圧(笑)

写真的ツボは…
・表紙の相葉ちゃんのピンクスーツ笑顔
かわいいなぁ~コンを心から楽しんでる感じがするもん!!あとは最近ホントに相葉ちゃんが好き(笑)
・松潤の黒衣装のウインク
これ犯罪かと思ったよ(笑)やばいでしょ、これは!!
・翔くんのクレーンの棒をあげてる手!
あっこの翔くんの表情も好きです。上目使いチックな感じがいいvvでも手がたまらないのです~♪
・裏表紙(?)のA・RA・SHI歌ってるショットのニノちゃん
1人だけテンション先にあがっちゃったみたいな感じがかわいくてナイス!笑

話的ツボは…
・予定は未定だし。
これ私もよく使う(笑)嵐と同レベルだーvv
・ご新規さんがいっぱい
そんなんどこでわかるんだよ!絶対、家族連れとカップルと他のとこからきた人が多いからそう思っただけでしょ?←ひがむなよ(笑)
その他大勢の女の子達のことは女の子くくりにしちゃったりしてんだろっ!爆
・あだ名で躍起になる嵐
事務所からとめられるほど、何でも楽しくやっちゃうそんな彼らが好きだ(笑)
・松潤、カラオケで絶対歌う「Blue」
いいよね、嵐みんなでカラオケとか。ある意味コンよりいいものが見れそうじゃないですか?笑
・手相って変わるんだな…
大ちゃん、みんなの話に興味なかった?笑
それとも実は手相がみれる?笑
・でっかいホームラン
打ち上げちゃってほしいね!!もうさドーム壊す勢いでやっちゃえばいいんだよね!!笑
・お前もだよ(笑)
ニノちゃん、翔くんにお前呼びされていいなー。←そこかよ(笑)


・宿題くん
相葉ちゃんがとりあえず今回も大フィーバーでしたよ、私の中で(笑)
初っ端から「うちの小倉」ってまさかの上目線で。
「ブタの代表作」とかまたよくわからんこと言うし。

翔くんはゲストよりも先にがっつりテールを頂いてましたね。
食べるあなたはいつも素敵。
「コラーゲン、コラーゲン&コラーゲン」とか相葉ちゃんとレベルは変わらないななんて思ったり(笑)

なんといってもかわいかったのはブタの脳みそ(?)食べる権でジャンケンで手をひねって見るやつやったとこですね。
「バカ」って言われてもやってるところがかわいい。
というか松潤が「やったよ!」とカメラにアピールした後ろで喜んでた翔くんが何よりかわいらしかったです。
しかも負けた人じゃなく勝った人が食べるという提案にかるくキレタ松潤。ムキになるあなたはかわいいけど怖い(笑)
で、松潤と翔くんの一騎打ちで翔くんの勝利。
相葉ちゃんに「頭よくなるかもよ?笑」と言われつつ食べる。「うまいvv」ってその普通に言う感じがまたかーわーいーいー!!

犬と大ちゃんもナイスなコンビで。ニノはわんこだからまさしくあの犬はニノのかわりになっていましたね(爆)
大ちゃんといえば笑顔の実演がおもしろくて、、、だってはにかめてないし、クシャっとしすぎてもう笑顔じゃなし(笑)

そして妄想コーナーですけど。
なんだかんだでみんな激しかったですよね(笑)まぁ私だって負けないけど。←勝っても微妙(笑)
相葉ちゃんの雨妄想がたまりませんでしたー。
傘に一緒に入れて、耳元でChuってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あれでしょ?好きって気持ちが行動に表れちゃうタイプなんだよね、相葉ちゃんって。←何を知ってるんだよ(笑)
翔くんは翔くんでBGMとかこだわって激しかったよ(笑)でもリフトのやつはないよ(笑)…翔くんとならまだ我慢するけど。←贅沢
大ちゃんはやっとしゃべった!と思ったらダジャレだし(爆)
松潤が言えばなんでもかっこいいのはわかるな~。「ゴメン」は私もちょっとキタ(笑)
嵐に告白されてみたいわ(夢)

実験コーナー。
松潤が飛んじゃうほどテンション高いなんてめずらしいですね。妄想で楽しくなっちゃったのかしら?笑
「タ~ン」な翔くんの顔がどうしたの?って感じでしたけど(笑)
実験結果で共倒れになった相葉ちゃんと大ちゃん、おもしろかったです(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/324-4bb64314
<