また更新できなかった…。昨日はお友達と買い物に行ったのですーvv
洋服を欲望のままに買いました。いや、ちょっと、だいぶ押さえた部分もあるけれど(笑)
そしてとりあえず今月はよくバイトが入ってます…
何のために働いてるんだっけ?とふと仕事中に考えてみました。←やめてください
確かKAT-TUNコンで遠征するから、色々お金が必要になると思って…

あ、全部はずれてるし!!!!爆

しかも返金でお金戻ってくるし!!!!わー!笑

その瞬間やる気がドーンとなくなりましたけど何か?
まぁお金は貯めとかないといつどこで使わなきゃいけなくなるかわからないですからね。


・中丸のページ No.41
「(。・_・。)ノ  ささ」
笹?←おい
そうかー雄ちゃんってパンダだったのかー!←バカか
あはは(笑)←壊れた

「いいよーいいよーいい感じだよー」
なんかこれダフ屋の口調に似てる(爆)
「あるよーあるよー余ってるよー」みたいな(笑)
そうかー雄ちゃんダフ屋だったのかー!←んなわけない
あは!コンリハ頑張ってるんですねvv
もうそんな着々とできてるんだね…こっちは行けるかもまだわかんないってのに。笑

「最近よく買い物行くのよ俺」
ってことでバックと財布の写メ。黒だね!
財布変えたの5年ぶり?!…私も今の財布4年目くらい…汚いんだよ。←変えろよ(笑)
雄ちゃん物持ちいいんだねvv
長財布なんだーなんか長財布ってお金持ちなイメージあるんだよね、私(笑)
もちろん私は長財布ではありません(爆)

「今日は“YOU”のPV見てから寝よ」
…YOUってさ、あれだよね?サプリのさ、ね。
PVなんていつ撮った?
問題発言だよ、これ。笑
CDにもなってないのに…うーん。。。
詳細を教えてよ、雄ちゃん!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/326-16571cd6
<