なんかちょっとPC触らなかったりポケーっとしてると嵐さんは色々進んでしまいますね。
ドラマにバライティに見るものたまってたよ。
よっ!!売れっ子!!笑

「黄色い涙」が4/14から恵比寿などなど公開で、4/28から全国拡大ロードショーだとか。
硫黄島のDVDが4/20に出るとか。
まぁ私の情報なんてどーにもなりませんよ(爆)
そんなことより感想、感想!!まごまごはまだ見てません。←いまいちタイムリーになれないやつ(笑)
パヤヤンヤーン!!←どうしても言いたかった(笑)


・食わず嫌い
グレージャケットがかわいいです、ニノちゃん。
ノリさん好きー!←え
食べてるときのサウスポーな感じがまたナイス☆

嵐の話はやっぱり仲良しエピソードでしたね。
カラオケいってひたすら嵐歌っちゃたり、肩組んで最後は「お前と出会えてよかった!」って言ったり。さすがだわvv
ケンカしろって説教うけちゃうくらいホントに誰もが認める仲の良さなんですよね♪

ワイパー工場の話はおもしろかった!
ワイパー型のペンライト(笑)
出して嵐で特許でも取ればいいんじゃ?笑

もんじゃでもノリさんの暴走が最高におもしろかったー!!
でもニノがもんじゃ焼くのも見たかった。笑

で、なんと言ってもニノの色紙に書く字の小さい事、小さい事(爆)
テレビの前で思わず「ちっちゃ!!」って言っちゃいましたから。
実食で、マリナさんをじーっと見つめてるニノ。
すごいじーっと見てて、マリナさんがうらやましかった(爆)

結果は引き分けでしたけど、1人「A・RA・SHI」が見れて満足です。
1人でもなかなかかわいいぞー!


・拝啓、父上様 第9話
正座してエリさんからのプレゼントをあけてるのが、かわいらしかった。
正座であんだけかわいいって何よ!!

酔った澄子さんを送る途中で外国の人に写真撮られて「あぁちょっとやめて」ってテンパってるのがまたかわいいvv
そしてきました、チュー!!ってか完全に襲われてますね(爆)
まさか服はめくられ、ベルトまではずされるとはー!!!!
澄子さんおいしい役どころですね(笑)

おかみさんが壊れちゃったのがすごく切なかったですね。
おかみさんどうなるんだろ…

どうなると言えば、一平の恋ですけど(笑)
まさかの僕妹ですか?笑
そういえば父上様のヒントが最近出ませんが最終回に父上様ちゃんとわかりますよね?←こら


・花男2 第10話
ケンもまさかの仕組まれでしたね~。
そして記憶喪失きたきたーですけど。
あのつくしの興奮した姿がかわいかったです。あんなに色んなところ蹴らなくてもいいのに、みたいな(笑)

ていうか海ちゃんなんなんですか!!!!
戸田ちゃん好きなのに嫌いになりそうだったぁ(笑)
そんなにイライラすることしないでーって感じでしたね。

海ちゃんを「俺キライ」って言った類、好きーvv
あんなに暴言吐く類も好きだわ~。類がつくしを大切にする気持ちがわかるからこそジーンときちゃって。

最後、ちょっとくらい思い出すのかと思ったら、そっちかーい!!ってなっちゃってとっても残念でした。
海ちゃんもそんなかわいく笑っちゃダメだよーーーーーーー!!!

あと1回で終わる?大丈夫?笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/327-a243e351
<