2007.03.12 堂本兄弟
今日のいいとものメイサちゃんに光一さんからお花がありましたー!
あと斗真くんも、ハセジュンもあった!
光一さんのときに「おーっ」って歓声が上がって、やっぱすごい人なんだな~って思いました。

そうそう、十六茶のCM新バージョンが流れてるみたいですね☆
私、ビックリするくらい出会ってませんけど…?
なんか木が出てきて爽やからしいじゃないですかっ!見たい、見たい!!

CMといえばハイチュウの15秒verもかわいいですねーvv
「いちごでしょ~?」にまたキューンってなっちゃう(笑)
でも私的には30秒の「いちごかな~?」が好きです。
でもこのCM自体がとってもツボなのでなんでもいいです(爆)


・堂本兄弟
口に手をあてて目をつぶってしゃべらないようにしてる剛がかわいいvv
たまに目開けたりしてねーvv
なんかあの体勢は涙をこらえるおばちゃんだったみたいだけど、剛がやるとかわいいんだよね(笑)

で、光一がまさかの人間失格の再現(笑)
そうゆうおもしろいシーン(?!)はよく覚えてるよね。

ゲストにちゃんと一問一答してもらうためにみんなしゃべらないようにしてたのに(特に剛は頑張ってた。笑)光一さんはいつもと変わらず、気になったところは色々つっこみを入れていたら、剛は「ちょっとさぁ大人げないよ。」と光一がはしゃぐたびに注意をしてて(笑)
我慢してたけどまたしゃべっちゃった光一さん。剛もつっこむのもイヤみたいな呆れた顔したら…
光一「誰がしゃべったんだ?!」
剛「お前やないかっ!!」
楽しそうだ…vv剛が光一につっこむ笑顔が大好きです(笑)

そして“スタッフちゃん”がツボってしまった剛(笑)
オッサンのイメージしかできなくなっちゃったみたいでどこまでも引きずってました。
神社の妄想を再現する剛はかわいらしかったなー。
オッサンのお辞儀なんだけど剛がやるとなんかあーゆーおもちゃの人形がありそうでかわいかった(笑)

最後は“好き”という感覚がわからなくなってしまったKinKiの2人。
光一「祈っといてくれ、みんな…」
ってそんな投げやりな言い方、もうなんか悲しくなってきたんですけど(笑)
ホントにいないのかなー。もったいない(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/328-c8484bbf
<