やっと出ましたね☆

「catoon KAT-TUN Ⅱ You」 4月18日発売!!

♪初回限定盤 CD+特典CD ¥4,400(税込)
■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL・僕らの街で・Peakほか
■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ
※16ページ歌詞カード封入

♪通常盤・初回プレス仕様 CD ¥3,059(税込)
■CD収録曲 全14曲
SIGNAL・僕らの街で・Peak・YOUほか
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入

♪通常盤 CD ¥3,059(税込)
■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は通常盤初回プレスと同じ
※16ページ歌詞カード封入


ってな感じですねー☆
仁くんの声もあるものはあるらしいですし。
今までの曲をCD化してくれるのはホントに嬉しいぞーvv
そしてYOUも!この曲すげー好きだから嬉しい♪
友達が初回も通常も買うことを祈ります(笑)


・中丸のページ No.42
「わーわー(^0^)」
雄ちゃんもアルバム発売喜んでるー♪
バランスがいいんだ!
え?ソロ曲も入ってるのー??それは嬉しいー!!!
てか雄ちゃんの情報の方がなにかとレベルの高い情報なのはなぜだろう…(笑)

「個人的に超うれしい」
うん、私も超うれしい!!!
今日はアルバムのFREEDOMって曲の振りつけしたんだね。
自由な感じなんだ、そのまんまだ(笑)

「あ、田口   あの置き手紙ってマ…    あ、なんでもない」
おービックリするくらい内容がつかめないー!笑
まぁアルバムの情報でうれしいからいっかvv笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/329-d51f0fe0
<