2007.03.13 まごまご嵐
今日のいいともはニノですねー!!!(そうですねー!!)笑
いやーなんとなく、メイサちゃん出てるし…と思って見てたらお友達がなんと二宮さんでした!!
寝っころがって見てましたが、正座に変えて電話を見させていただきました(笑)

電話の声が最初ニノっぽくないな~なんて思ったらなんと相葉ちゃん!!笑
「相葉雅紀で~す!」なんて楽しそうに電話に出てましたね。
ニノも「今日は嵐の人と仕事してて。」なんて言ってるし。
後ろからA・RA・SHIが聞こえてくるし。
あー楽しそうだなぁ~嵐好きだー!!なんて思いました(笑)
あれって相葉ちゃんだけしかいなかったのかな?なんか他にもいそうっちゃぁいそうだったんだけど…。うーん、わからん。
明日のいいともは必ずチェックなのですー♪

そういえば昨日からC1000ですけども。
買ってませんし、CMも見てません。どうしたらいいんだ、自分(笑)
CMどこで流れてるの~?めざましとかかな?
飲み物は今日バイト終わりにでも買ってこようかななんて思ってます。
どれくらい買ってこよう、安く売ってないかなー。


・まごまご嵐
相葉ちゃんと大ちゃんのお江戸発見伝。
かわいかったのは相葉ちゃんのおでこ全開スタイルと、最後に2人して川端アナを嫌いになりそうになってたとこですね(笑)
最後4ポイントは確かにハメられた感あるよね(笑)

5人トーク
相大「はい、ということで、嵐のお江戸発見伝、赤坂に行ってきましたー!」
翔「ズレまくってるよ!」
相「赤坂ですよ。赤坂の古地図がこちらです。」
翔「坂多いでしょ?」
大「多い。」
相「坂多い。赤坂だけにね。」
翔「ねぇ。」
相「でもね、このね、この古地図から探す、その目的地を探すコツがあるんです。」
翔「うん。」
松「おぉ。」
相「まぁ櫻井くんは行ってるからわかると思いますよ。僕ら(相葉ちゃんと大ちゃん)もわかってますよ。」
松「あれでしょ?結局あのお寺とか探せばいいんでしょ?」
二「うん、それしかないよね、神社とかさ。」
図星な相葉ちゃん(笑)
相「違います。」←弱々しい(笑)
松「違うの?」
相「そうなんです。大正解です。あのこうゆう赤いのが寺とかなんですけど、こうゆう寺は残ってるんだよね。」
松「そんな、えっ?横並びになってるの?」
相「そうそう。1個見つけるともう連チャンだよね。」
大「うん。」
相「大フィーバー。どーん!確変、完全に確変!」

次回は相葉ちゃんと翔くんのまごロケ。
翔くんが「バンビだよ!!」って言ってるー!!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/330-7a6583d4
<