2007.03.14 MANUAL.17-N
久々に早く(朝6時)起きたかも。バイト以外で(笑)
なんで起きれたか…花粉症のせいで両方の鼻がつまって息できなくて苦しくて起きた!!爆
ホント驚いたー!!息できないんだもん(笑)
そろそろ病院に行ったほうがいいかもな…←わかってるなら最初から行け

そうです、鼻といえば雄ちゃん、雄ちゃんといえばマニュアルが更新したね!
ってことですけど(笑)
あっその前にYou&Jの会報きてましたー。
今回は関ジャニ一色な感じでしたね。
しかも振込み用紙入ってた(涙)これを払うってことはYou&Jもそろそろ1年なのですねー。
早いなぁ。KAT-TUNのデビュー1周年もそろそろ。
コレはなんだか遅く感じる(笑)
たぶん亀担の子と遊ぶんだろうなー!何しようかなー!笑

あっ今日ってホワイトデーだぁvv
まぁだからと言って何もないんですけどね(笑)


・MANUAL.17-N
「最近はコンサート関連の事でやることがたくさんあるんだけども、その中の1つにイラストを書くてのがあるんだね~」
私もコン関連であたふたしたいー!!
だから当たってるか早く教えてー!!笑
で、イラストがはかどってるのかと思いきや、写メを見ると真っ白で(笑)
黒のサインペンに銀のペンケース。
このペンケースは無印ですか?笑
無印好きー!←聞いてない(笑)

「ひらめけ俺」
雄ちゃんがひらめくように私が念を送ってあげようー。←いらん(笑)
明日のAM11時が最初の締め切りだってことは…今日の11時!うわっそろそろやん!!
今は8時だから~頭うならせてるのかな?
それとも昨日徹夜で考えたかな?
もしくは締め切り延びたかな?笑

「中丸のページの方がセンスいいな(見てね)」
あららーマニュアルのページも赤文字黒バックをけなしたよ!!笑
そしてちゃっかり自分の連載宣伝しちゃって!
カッコで“見てね”って言ってるとこがかわいー!謙虚―!!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<