ENDLICHERI☆ENDLICHERI アルバムですねーvv

Neo Africa Rainbow 4月11日発売!!

♪完全初回限定盤 ¥3,200 [税込]
初回盤仕様
1.24Pブックレット(通常盤とは別絵柄)
2.DVD付(「空が泣くから」Music Clip&No Edit Version<E☆E歌唱シーンのNo Edit>収録)
3.3作品連動応募施策「ならみやげ」応募ハガキ封入

♪通常盤
¥3,000 [税込]
通常盤仕様
1.24Pブックレット(初回盤とは別絵柄)
2.Bonus Track「Blue BerryーNARA Fun9 Styleー」収録
3.3作品連動応募施策「ならみやげ」応募ハガキ封入(初回プレス分のみ)


前から出るって言ってたのにすっかりスルーでね(笑)
今日「不完全~」を買うとともに予約してまいりました!
初回盤のみです。
ホントは通常盤もほしいー!!
でもお金がね…うん。アルバム2枚買うの辛いんですもん。
Blue Berry好きだからすっごい欲しいんですけどね~まだ時間があるし、悩んでおくことにしましょう!!
さてDVDはこれから見たいと思います♪
3枚も集中力持つかな?笑
朝に引き続いて鼻から息があまりできてないものでね(笑)
絶対明日は病院に行く。←ここで決意されても

てかならみやげ何かなー。まぁ当たるわけないんだけど(笑)
今、1番当たって欲しいものは+Xのボトルでもなく、ならみやげでもなく、C1000のイベントです(本気)
今日やったけど画面をぼーっと見てたらはずれました(笑)
6ポイントって辛いなー。
よく前回あんなに飲んだな…。
話がそれてるなー。

あっ十六茶の新しいCM見たぁ!!
でも途中から(爆)
木に2人がいて最後にアップで口を拭う感じのとこだけ。
すごいいい感じだったので最初から見たいわ。
CMと言えば太一くんの「支点、力点、作用点!!」がおもしろいですね。
さっきCMと一緒に母に向かって叫んであげました(笑)
20歳のすることじゃないですね…。
さぁDVD見ようっと♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<