ハケンの品格の途中で「バンビ~ノ!」のCMありましたね☆
夕方よく見ていた宣伝と映像は変わりませんでしたけど、4月18日スタートってことが書かれてました♪
あのお皿洗いしてる姿好きですvv今度はどんな髪型になるのかとりあえずそこが楽しみです!

そしてC1000のCM、未だテレビでは見れてません。
なのでHPで見てきました!
普通に歌って踊ってましたね。残業したり、ホットヨガしてるのはお姉さんだった(笑)
なんだーなんてちょっとガッカリしたけど、よくCM見てると、嵐かっこいいじゃないですか!!!←よく見ないとわからないのかよ(笑)
私的に、玄関編の手でCを作ってるのがめちゃめちゃかわいくてお気に入りですvv
ホットヨガでは「DI-LI-LI♪」って曲が始まった時のニノちゃんがかいくて好きvv
まっとりあえず、素敵だわってことで。
なんかいつも素敵とかかわいいとか言ってるね、私。
表現がうまくなりたいものです。


・宿題くん
ゲストはフカキョンでした。フカキョンは個人的に好きな方です。
あっでも「to Heart」の時はあまり好きではなかったなー。
まぁそんなことはいいとして(笑)

松潤とが遅刻の常習犯だったのには驚きでした。
でも仕事が多いからしょうがないんだよね~きっと(笑)

相葉ちゃんの恭子リン呼びにもビックリでしたけど(笑)
ニノもキョンちゃんとか言ってたし。
なんかいいなー適当な愛称が付けられるのってなんだかいいなー。笑

相葉ちゃんがまたおもしろかったなー。
お店の人にタメ語だし、チョコバナナ説明できないし、餃子縛りとか言葉作るし、一石二鳥の使い方がいまいち違う気がするし。
この人すごいな、いつも思うけどすごいな!

翔ちゃんの食べてる姿もやっぱりかわいくて。
ノックアウトなリアクションも「うめぇ~」って言う顔もぜーんぶかわいい♪←盲目
ジャンケンでゲスト負かしちゃうあたりも嵐はナイス!!笑

そしてなんと言っても天ぷら実験の時のエプロン姿。ちゃんと色が分かれてるし、素敵なアイテムです、エプロン。笑
「天ぷらしちゃおー!!!」なハイなテンションも最高。
実験結果は相葉ちゃんも最近苦しいのかな?オグさんにまで助けもとめちゃって(笑)
またここも翔くんの食べ姿に胸打たれたのは言うまでもないでしょうね(笑)

最後に思ったのはやっぱりニノがいて嵐が5人でトークしてる姿が1番ですね☆


・いいとも
メイサちゃんのダンディズム発言に「おっ?」って反応がかわいらしかったvv
でもその後すぐに「感じちゃうんでしょうね(うしし)」って言っちゃうのがニノらしい。
私はニノから感じたことないな、ダンディズム(笑)

終始、硫黄島の話でしたね。
でも最後にマイクが落ちてタモさんに耳元で「パッ」ってやられたのはかわいかったよー!!
私だったら間違ってそのままニノの耳にかじりつくけどね(爆)

アンケートで「メイサが…」とさらっとメイサちゃんを呼び捨てにしてたニノちゃん。
いつも思う、この人懐っこい性格がうらやましい。
お友達は八千草さんでしたね。
太一くんじゃなくて残念でしたね(笑)←ゲームニッキより


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<