ぬふふー♪バトンですー!

今日は朝、病院に行って花粉症の薬をいただいてまいりました。
薬飲んだけど、あんまり変わらない…(困)
去年と薬は緒なんだけどな、、、今年の花粉は一味違うのかしら?
んーつらい(ズルズル)←鼻水出た

で、帰りにスーパーでドライフルーツを買ったんです。
トマトのドライフルーツ。…あれ?フルーツじゃない(笑)
でもおいしんですーvv
他にもイチゴとかアロエとかスタンダードな梅もあったけど、試食の結果トマトに決めてお買い上げです♪

では妄想バトンどーぞー。
ちょっと、いやすごく気持ち悪いからご注意で!!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


*one Days*のあやから回してもらいました♪ありがとー☆

嵐妄想バトン

【1 待ち合わせに遅れてきた彼。すると彼は・・・】
A.「お前のこと考えてたら夜も寝れなかったよ」とまだ眠そうな大野智
B.「ごめんな、暑かったでしょ?」とあなたを気遣ってくれる櫻井翔


Aは寝坊した言い訳でしょ?爆
でも大ちゃんはそんなうまい言い訳思いつかないか。←なんてことを(笑)
Bだなー。とりあえず「ごめん」って言ってくれないとね。
暑くはないと思うけど(笑)気を遣って優しい表情する翔くん大好きーーーーーーー☆
「ごめんな、寒かっただろ?(頭にポンって手を置く)よし、ほら行くぞ(手を出す)」って言ってほしい!!←なんか色々変わってる(笑)


【2 映画館に着きホラー映画を見ているあなた達。恐怖の場面に差し掛かり彼は・・・】
A.「ぎゃぁ!!」と悲鳴をあげて驚く相葉雅紀
B.「もうヤダぁ!俺もうダメ」とあなたの手を握り締める松本潤


えっと…「うっわっ、まじやべぇ!」とあなたの手をがっつり握ってきた櫻井翔がいいです!!←ないです
なんだ…Aで。←なんだってお前が勝手に作ったんだよ
公共の場でうるさくて恥ずかしいからとりあえず他人のふりしてやる(笑)←なぜS
で、「夏実ちゃぁーん!無視しないで助けてー!」って言われたい(爆)
そのまま抱きついてくれれば、なおよろしい!!!笑
その光景の方が恥ずかしいっていうね!!!笑


【3 映画館の帰りにカラオケへ、すると彼は・・・】
A.笑わそうとして面白く歌う相葉雅紀
B.アニメ曲ばかり歌う二宮和也


カラオケならまかせろ、サクラップ炸裂だ櫻井翔で。
…え、またないの?笑
Bで!!ニノちゃんの歌声大好きなのでvv
でも知らないと盛り上がれないよね…じゃあAにしようかな…。
面白く歌うけどスベる、そんな感じで。笑
で、反応のない私を見てあたふたしてほしい、空回りしてほしい。
うふふ…楽しそうだ、やっぱりAで!!!


【4 たくさん遊んで疲れたあなた。すると彼は・・・】
A.「俺の部屋来る?」と直球で家に誘う松本潤
B.「僕の部屋来たらトイレ貸してあげるよ」と恥ずかしがりながら家に誘う大野智


「俺の部屋今リフォーム中で…家行ってもいい?」何日居座るつもりだ櫻井翔ですね。
もういい加減うざいですね(笑)
これはAで。
松本さんの直球はたまらんですー。
キャッチできないと思います(笑)デットボールで倒れますよ(爆)


【5 あなたが勉強していて分からなくなったので、彼に教えてもらうコトに。教える前に彼が一言・・・】
A.「ちゅうしてくれたらいいよ」と可愛らしいことを言う櫻井翔
B.「1問間違えたら襲うよ?」とドS丸出しな松本潤


これはAで!!!!!!
両手で頬ずえついてちょっと顔傾けて笑顔で言ってほしい!!!!!!
かわいい、絶対かわいい!!!
Bは怖すぎね(笑)
まぁ自分が耐えられなくなったら間違えばいい話だけどね(爆)
でも翔くんに1問ごとにちゅうからエスカレートしてくれても楽しいだろうに(爆)←お前が1番怖いよ


【6 一息ついたのであなたは寝てしまった。すると彼は・・・】
A.「・・・。」と無言で横にきて抱きつく櫻井翔
B.「先に寝たらプリンまとめ買い!」と言う大野智


うほほーい!プリンだー!!←え
間違えた、Aです!
起きたらビックリ、翔くんが抱きついてるなんて…匂い嗅ぎ放題…(笑)
そして筋肉触り放題…(笑)


【7 あなたは彼に手料理を作ってあげることに。食べている最中に彼が言ったこととは・・・】
A.「こんなんじゃだめじゃん?」といい料理を教えてくれる松本潤
B.「めっちゃ美味しい」と目をキラキラ輝かせて喜ぶ大野智


「抜群にうまい」詰め込みすぎて頬袋ができてるよ櫻井翔で。←だからうざい(笑)
だって詰め込んでほっぺがふくれた翔くんに食べてもらいたいもーん。
でもそんなにおいしいものを作れる自信がないのでA。
手取り足取りどこまでも教えてもらうのよ…うしし(笑)


【8 彼と一緒にお風呂。すると・・・】
A.「リンスとシャンプー間違えた!」と大騒ぎの二宮和也
B.「早く洗いな」と強い口調だが優しさが伝わる櫻井翔
C.「湯船で溺れたら助けて?」とちょっと少年の心を持つ大野智
D.「全身綺麗にしてあげるよ」と何気にエロチックな松本潤
E.「リンスが目に入った」と泣いちゃう相葉雅紀


ひーっ(のけぞり)お風呂ですかー!!!!
なんだかすいません(笑)
Bでお願いします(照)
もう、そんな早く洗わして何がしたいんだって話ですよね!!爆
個人的にニノのリンスとシャンプー間違いは相葉ちゃんにお願いしたいです。
で、全部一緒に混ぜて洗っちゃえーな豪快な感じ期待します(笑)
というか一緒に入るより、嵐がみんなでお風呂で遊んでるの覗きたいですけどね(爆)


【9 彼がファーストキスを奪おうとしてきた!!する前に言う一言とゎ・・・】
A.「・・・。」であなたのアゴをクッとあげ了承得ずにしてくる櫻井翔
B.「今キスしていい?」と真剣に言いDキスをしてくる松本潤
C.「あなたのファーストを僕に下さい!」と真剣に言いFキスしてくる二宮和也


ひょー!!今度はキスですか!!
Aで!!翔くんかっこいいよ、絶対。真剣なまなざしで見つめられてからやられちゃいたいね(笑)
翔くんにされるなら了承なんて得ずでいいし!!
答えは1つだし(笑)


【10 楽しい時間ももう終わり、帰ろうとするあなたに彼が・・・】
A.無言で後ろから抱きしめ「帰らないで?帰らないでよ」と言う櫻井翔
B.「俺といれるのはお前だけ」と言う松本潤
C.家を出た後あなたを追いかけて「まだ一緒に居たいの」と言う二宮和也
D.「1秒でもいいから俺に時間使って」と相葉雅紀
E.「帰っちゃダメ」と耳で囁く大野智


あーあーあーあー(壊れた)
ちょっと、Aの櫻井さん……たまんないんですけど!!!!!!
帰らないよ!帰るわけないじゃん!!帰ったらアホだよ!そのまま抱きしめっぱなしでいてよ!!!!笑
でもDのセリフもいいよね~vv
ギリギリまで一緒にいたいって感じがかわいーvvギリギリでいつも生きていたいから~♪だね(爆)←しかもKAT-TUN(笑)
でもね、Eも素敵!かわいい!!
絶対帰らないよね!これ上目使いで言ってほしい(笑)
でも結局は翔くんがいいです。←さっきからでもでも言い過ぎ(笑)


次に回す人
やりたい人―?いたらどーぞー。
スポンサーサイト
Secret

<