KAT-TUNが結構テレビ誌に出てるとか?
見なきゃですねー。
雑誌と言えば、若干古い話ですけど小学5年生に表紙で出てるじゃないですか。
あのゆうちゃんがすごく素敵なんですけどー!!
見る度に心を奪われてる次第であります(笑)

あと最近バイトで「KAT-TUNの誰が好きなの?」と聞かれました。
「知ってますか?中丸くんって言う人なんですけど…」と言ったら
「うーん、亀梨と赤西と、あと坊主ならわかるんだけどねー。」と言われてしまいました。
だから「ボイパやってる人なんですけど。」と引き下がらず頑張ってみたら、
「あっわかる!うんうん。」とわかってもらえましたー!
やったよー雄ちゃん!!笑
でもやっぱ別にKAT-TUNが好きとかではない人にはまだまだ全員認識は難しいのかなー?なんて思いました。
でも聖の印象はものすごいあるみたいで(笑)
絶対「あの坊主」って表現されてでてきます(爆)
っていうか私バイトではジャニ好き隠そうと思ってたのに完全に今ジャニ好きキャラでいじられてますけど??
いつの間にこんなになってしまったんでしょう…。←おそらく自分のせい(笑)


・中丸のページ No.43
「ひょこ」
かわいいなーvv
そういえば、香月がメールくれたときに「ひょこひょこ」って言ってたよねー!!
香月―!!本家が同じ事言ってるよー!!!驚
まさか…雄ちゃんにもメール送ってた?爆←おいおい

いちごタルトいーなー!!
最近いつも以上に「いちご」って文字を見るとゆうちゃんを思い出すようになりました。
その度に好きなんだな~ゆうちゃんのことって思ってる(笑)

「メンバーとかに配るんだー」
ツアーがある度に個人的にTシャツ作ってるんだー。
なんかドームで見たことあるようなないような…。確かMCでネタにされてなかったかな?
ライブ中に着てる日に行けるといいなー。
まぁ言われなきゃ気がつかない自信があるけど(笑)

「上田と田口の家に行ったんだけどもいいお部屋だった~」
きたっ!また上田くんと一緒に行動してる(笑)
でも今回は田口くんもいたのねー。
たまには違う感じでマンネリ打破?爆
それより、田口くん家はプロジェクターあって、屋上でバーベキューができるんだ?すごい家だー。

「あ、亀  どんな感じ?ヘリコ…  あ、なんでもない」
え?亀梨さんヘリコプター乗ったん?笑
まさか田口くん家のヘリコプターだったり…←どんだけ金持ち(笑)
しないよね!!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

<