すっごいショック…どうぶつ園途中からしか見れなかったー(涙)
録画予約もしてなくて、ふと時計を見たら7時23分!
やばいやばいとテレビをつけると相葉ちゃんが楽しそうにしてた(笑)
その後4分しか相葉ちゃんを楽しめませんでした…自分が憎い。
4分だけでもすごいおもしろかったから、見れなかった部分はめっちゃおもしろかったんだろうに…。
4分見れただけでもいいと思おう…プラス思考でいこう。
だって相葉ちゃんかわいかったもん!!笑

・ラマにビックリして水の入ったバケツにこける
・「俺ブルー!」って小学生かよ
・どうやって乗ろうか考えても「乗りませんね」ってあっさり言われちゃう
・バナナボートでクラッッシュ
・カメラに映る顔がもうおもしろい
・次回はタキシード?!

やっぱり最初から見たかった…。笑


・拝啓、父上様 第10話
今回もかわいかったです、一平が。

病院の庭ですることないからフランス語の練習って!笑
駅でナオミさんを見つけて手を振る姿なんてなんですかあれはってな感じでかわいいし。
そして海!海!うーみーーーーーーー!!!←興奮しすぎ(笑)

フランス料理店にて。
カタカナでメモってる(笑)
指鳴らして呼ぶってそれ今の時代でどうよ?笑
ワインをぎこちなく回してるのを見てるナオミさんの笑顔がすごくかわいかった。

ルオーさんに「頭がわるいの!!」とか怒っちゃってるのもかわいかったvv
またそれに対する「怒るならやらないっ」って言うルオーさんの返しもおもしろかった。

おかみさんはまだまだ壊れてましたね。
キムタクが国際不倫って、剛から紹介って…ジャニーズの方針って!!

あとは雪乃ちゃんとのシーン。
雪乃ちゃんの気持ちが最終回ではちゃんとわかるといいなー。
最終回はちゃんと父上様がわかるよね?
坂下が壊されたけど、一平はどうすることにしたのか、色々気になるところです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<