HPにアルバムのジャケが出てますね♪
初回版は後ろ姿で通常盤は横顔って感じですね。
収録曲は、

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2 
White DRAGON 
傷の上には赤いBLOOD 
Sparkling –album version- 
FISH DANCE 
DARLIN’宇宙の雨はね 二人で
NARA 
空が泣くから 
脳 
Take U 2 The Rainbow Star 
Blue Berry -NARA Fun9 Style-(通常盤のみ)
Rainbow wing 
The Voice In My Heart


となっていました。
曲目だけ見て結構ウキウキなんですけど。こんなの久しぶり(笑)
The Rainbow Starなのに違うっぽいのも気になるし。
でもやっぱりBlue Berry気になるー!!

そうそう!!ケリーさんは今日、うわっ0時回ってる!!驚
なので昨日、初日だったわけですけどもどんな感じだったんでしょうかね?
私は30日までネタバレなしでいきたいなーと思ってますけど、きっとネタバレでいくでしょう(笑)
で、チケットもきたと友達から連絡入りまして☆
なかなか良さげーな感じなので嬉しいですわvv

さて今1番気になってるのはグッツですね。
調べてみたところ…

ガチャガチャ(4種類) ¥500
トコトコ人形 ¥800
ストラップ ¥1300
ノート ¥1500
マグカップ ¥1500
ブランケット ¥1500
バッグ ¥800
ぬいぐるみ ¥2000
Tシャツ(2種類) ¥2500


だそうで。
Tシャツ以外全部気になるし、欲しいんですけどどうすれば?笑
ガチャガチャとか絶対全部集めたくなるもん(汗)
ぬいぐるみも人形も欲しいし…破産するかも(爆)

ちなみにWSはなーんにも見てないし撮ってません。
聞くとこによればズームだけだったみたいで?
めざ頑張ってよ!お台場だよ!と思ってみたり(笑)
なら撮ろうとお前が頑張れよみたいな感じでしょうけど(笑)

まだ「不完全~」も全部見てません。
だってさーDVD編集してんだもん。友達のためにvv
そっちの作業してると見れないですよ。
いちいちビデオから落としてんだよー!すげーえらい、私(笑)
1枚で収めようと思ってるけど2枚になりそうだし。
でも1は見た!!
かわいすぎだよーケリー。心から音楽を楽しんでる感じでやっぱいいなーって思ったし。
SixPack→The Rainbow Starはノリノリになっちゃったもんねvv
また1から見よーっと♪笑

っていうか前から思ってたんだけど、E☆Eの話をKinKiのカテゴリーに入れてるのってあんまりよくないよね…?
分けようかな、カテゴリー…。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<