花男のあとに聖のドラマのCM流れたけど、KAT-TUNが歌ってましたよねーvv
先週のも歌ってたっけ…?←ここがダメなところ(笑)
まぁいいかー!KAT-TUNも歌ってるし、塚本くんも出るし!←え(笑)

そんな感じでテレビに夢中になってたら当落確認始まってたのねー。
まだ確認しておりません。
怖いんです、ビックリするくらい今、弱気です。
弱気なときに電話なんてかけれないってことで気持ちが落ち着いたらお昼あたりに電話してみようと思います。
ドーム…これが当たらなかったらもうどうしていいかわかりません(笑)
笑ってる場合でもなくなるんでね。
あー怖いよー(笑)

そして1年前の今日って東京ドームでライブやってたんだよね、KAT-TUN。
もう1年経つんだねー。
Mステの中継してね、懐かしいなぁ。
私はコンにいったわけでもないし、Mステもリアルタイムで見てないはず…
何してたんだろ?笑


・中丸のページ No.44
「サクサク書くぞー」
ライブで流す予定のイラストを1枚見せてくれたー♪
宇宙だね!
テーマは宇宙?
あれ…それはケリーさんだよね(笑)
3枚できてるんだ。何枚くらい書くんだろーそして何枚が採用なんだろー。
全部使われるのかな?
っていうかコン行けるのかな…←恐怖が蘇ってきたらしい(笑)

「いわゆるパツキンにメッシュ入れた感じだね」
亀、宣言通りに髪の毛の色を明るくしたんですねー!!
金髪なんだ?メッシュなんだ?
ちょっと楽しみだぞーvv

「似合ってたぞい」
似合ってるんだね、やっぱり(笑)
いつ見れるのかな~vv
昔、メッシュとか入れてたよねー。明るい髪も昔っぽい印象があるなー。
あとで友達にいつぶり金髪か聞いてみよ(笑)
そうです、自分じゃわかりません(爆)

「あ、聖は坊主」
知ってるーーーーーーーーーーーー!!!!笑
でも髪がある聖も好き(ボソ)
たぶん今、昔のビデオ見てるせいだなー。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<