昨日、Mステをチラッと見たら、NEWSが出てました。
山PのNEWヘアーを見たのは昨日が初めてで(汗)
でも一目見て、むっちゃくちゃカワイイ!!!
と思ったわけで。
ドラマ絶対見るー!と心に決めました(単純)
あの茶色加減めっちゃ好き。かわいいよ~若返ったよ~カバチタレ思い出したよ~。笑
カバチタレの山Pめっちゃ好きでしたvvランチも好きでしたvv
というか山Pの茶髪が好きです!!!!!

山Pの話はこれまでとして…
そだそだ、「黄色い涙」メールが届きましたねvv
メンバーがリレー式で質問を投げかけるってことで結構おもしろそうですね。
最初はニノちゃんから松潤でしたけど、松潤の回答が楽しみです!

で、Mステの話に戻るんですが、見てませんよ。笑
嵐とかKinKiとかKAT-TUNのデビュー映像。
嵐はあの伝説の衣装ではなかったようですねー、もったいない(笑)←何が
でもたまには違う衣装バージョンも見れると新鮮な気持ちになれますよねvv


・花男2 最終回
もう最高だったよー!!
最初の方はテレビに向かってずーっと「早く思い出してよ!!」の連呼でした(笑)
まぁ類のフードにはキュンキュンきてしまったのは当たり前で。
特に良かったのは眠そうな類ねvv
かわいいよー!!道明寺―早く思い出せー!!な状態でした(笑)

つくしが泣いてネックレスを投げつけるシーン。
あれ、やばい。ボロボロ出たよー(涙)
でもその後に海ちゃんも泣いてて「お前も泣くんかい!!」ってつっこみいれてしまった(笑)
クッキーの味でわかっちゃう道明寺はまじで野生児だった。
さすが類だよね!!←そっち?笑

つくしが遭難したと聞いて本能のままに動いた道明寺はかっこよかった。
でもあのモービルに乗った瞬間、私の頭にはどうぶつ園にて「俺ブルー」って言った相葉さんが…(爆)
全然違うのになぜ出てきたんだー!笑

体力もなくなってきたつくしが夢を語ってるとき、結婚式の白タキシード道明寺!!!
かっこいいぞー!!
もっと見たかったぞーーー!!笑

ケンに「生きててよかった…」と泣くシーンはこっちもまたボロボロでした(涙)
道明寺の優しい人間らしい心が見えた瞬間で、ケンはちょっと驚いてたけどちゃんとわかってくれて。

小屋にて、つくしのために火をおこそうとする道明寺。
前髪がちょっとパーマとれかかれてるみたいになってて、顔を隠す感じにたれてるのがめっちゃ色気感じました。
たぶんあの白シャツのせいでもあるんだと思うけど…(笑)

そしてエレベーターのときと同じことになって、やっと思い出してくれて…(涙)
ネックレスつけてあげてましたね。
あんなに耳元で「はぁはぁ」言われながらじゃやばいよね(爆)
2人が頭くっつけたりしてるのがもう嬉しかったなーvv幸せ~な感じが伝わってきたvv
で、腕枕ーーーーーーーー!!!!!
松本さんの腕枕…最高だな、うん。

レスキュー到着で「遭難してたんじゃ?」に対しての道明寺
「そうなんじゃー」
って!!!!爆
しかも東野さんなんで出てる?笑
ここでも2人の幸せな感じがよかったー!

自殺のおっさんめっちゃいい人だ。
てか成功してよかったよ(笑)
あとデビさん戻って来て嬉しいよー!!涙

そしてそして「この俺様と結婚しろ。」ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
命令キター!!笑
でも最高のプロポーズだ♪
そしてお姫様抱っこ★

最後はつくしパパに「結婚してください」とか間違えちゃってるしー(笑)
しかもパパ「喜んで。」とか言っちゃうしー!笑

で、で、恵比寿ね!!
もう名所ですよね(笑)
最後にチューがあってよかったよー♪つくしからするってのがまたよくてーvv
今度は結婚生活も覗いてみたいものです(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<