やっと1つ目ができました。とりあえず曲順に合わせて感想をつけてみました。たいしたレポにはなっていませんが、興味があったら見てみてください。そしてコメントなんかしてくれたら嬉しかったりもしちゃいます。MCはこれからまた頑張って思い出しまーす。

コメレスは後で必ずします。いらないと言われても(笑)


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK ~Cool&Soul~
in 横浜アリーナ

※8/29日2部・3部、8/31日2部ごちゃ混ぜなのでご注意。

30分くらい前からカウントダウンが出ている。他には映画の宣伝が流れたり。5秒前からは会場全体でカウントダウン!オーラスではFINALと出る。
こんな始まり方は初めてだったから最初の時はいつもより緊張してしまった(笑)

★きっと大丈夫
ピンクのスーツみたいなのでかわいい。てか松本さんエクステしてる。とったままでよかったのに(笑)

★Kissからはじめよう
サビの振りがたまらなくかわいい。でも最初イントロで何の曲か全然わからなかった(笑)しかも2回目でもわかんなかった(爆)
最初の♪ふいに横切った~心奪われた瞬間♪の二&翔の絡みがいい!翔くんの髪の匂いをニノが嗅いで心奪われるんですもん。混ざりたいと何度思ったか(笑)

★サクラ咲ケ
これ盛り上がるから大好き~!受験の時ムダにエンドレスで聞きまくったなぁ…(笑)そんな情報いらないか(笑)

★Lucky Man
うきゃー!!きたー!テンション上がるー!ていうか踊ってるぅー!!この曲は踊るべきですよ。踊ると何倍もかっこよさアップですから。

そして挨拶で松潤が「幸せにしてやるよー!」(2部)「元気をくれよ!」(3部)的な?笑
ニノ「(煽ってから)じゃぁいつものいくぞー!せーの!…ウプッ」(2・3部)「何しにきたんだー!?コンサート見にきたのかー!?やりにきたんだろー!!じゃぁいつものいくぞー!せーの!…ウェイ」(オーラス)
大ちゃんと相葉ちゃんは覚えてない(汗)
だってそのあと翔くんが「チュ」って投げキスするんだもーん!!かっこいいんだもーん!全部持ってかれたっての!!腰砕けにされました(照)←なぜ照れる

★JAM
最初は二・相・大で途中で翔・潤登場。衣装がみんなそれぞれ個性的というか…おもしろい。特に松潤のムラサキのバンダナ、翔くんの蛍光黄色パンツ(笑)目立つんですよ、黄色がまた(笑)ニノの衣装が1番かわいかったかな。なんかパンツから出てるてろーんのしたのクルクル回しててかわいかったぁ。曲的にはアレンジきかせない方が私としては好きですね。

★Raise Your Hands
ムービングの上で踊ってるんですけど。♪Raise Your Hands~♪の手を上げるのと♪~Stop♪で手を出すのが楽しかった。でも友いわく「あれみんな(ファン)気合入れて手挙げすぎだよ」と(笑)
 
★ハダシの未来
バックステ到着。これも定番だから、文句なしに楽しい。二&翔がGの嵐でやってたアキバのやつやってた。(手の叩きながらクルクル回るやつ)かわいいよぉ(涙)←泣くなよ

★いつかのSummer
翔くんのラップが加わってまた一味違う感じでいい!サビで「フゥー」って言いながら手を回すのがやみつきになる。バックステからメインに戻っていくんだけれど、メインに来た時に2人が走ってきて抱き合うのがかわいい!でもラストではお互い気合いが入りすぎて勢いよくぶつかって痛がる。MCでも言っていて松潤に「それはどっちかが調整しようよ」と言われる。

★キャラメルソング
ニノ登場。ライトが当たらない中で相・翔がじゃれてるんですけど、黄色いパンツが目立つ目立つ(笑)友いわくこの歌ので出しの♪四角い~♪をあんなにかっこよく歌えるのはニノだけだと力説してましたよ(笑)サビを歌わせるのがちょっとジーンときちゃった。

★Tell Me
センター席のとこから松潤登場。オーラスでちょうど私のいたブロックのところから出てきて、か・顔が…なんてかっこいいんんだ(照)煙をバーッと出すんですがあと一歩およばず(涙)そしてセンターステージまで歩くんですが目の前歩いちゃってくれてまぁ素敵でした。
カメラにキスはいかんですよね!!!だって唇のシワまでくっきり付いちゃってたよぉ!!あのフェロモンどうにかしてください!!ニノのギターの弾く姿久々に見れてかっこよかったなぁ☆
メインに移動して、ニノに近づいて歌う。顔が近すぎるっつーの!!オーラスなんてニノの左耳たぶの真横に松潤の唇!!耳を攻めるなんて見てるほうがゾクゾクしちゃうんですけど(おい)

★Ready To Fly
これはもう二&翔の絡みがどうにもなりませんな。2人でアメリカンスタイルだとか言ってベタベタしちゃってさぁ!!私が見た感じでは2部→3部→オーラスでひどくなっていった気がするんですが…そうゆうの大歓迎ですよ。←やっぱり
松潤のフード被りもポイントで。3部かな?被ってなかったのを相葉ちゃんが被せたのがかわいらしかった。2部では相葉ちゃんがキスをせまってましたからね。ムラムラしてんのかな?(こら)

★CARNIVAL NIGHT part2
これ大好き!!踊りもめっちゃかわいいし!♪きらめく街~♪の小刻みにピョンピョンしてるのがツボ。

★MC(また後ほど)

★アオゾラペダル
これすごく翔くんがニノに求愛してるんですよ。ずーっと見てるんだもん。ニノもマイクの持ち方がなんかかっこよくなって答えちゃってるし。なんなんだよ、こいつら。(おい)
あと翔くんソロの♪あーすをまぶしいくらいに♪の“くらいに”が“くらぁいに”って巻き舌(違うな)というかこもってるというか、、、ちょっと特徴的なとこが好き。

★大宮SK
2部はKinKiメドレー。KinKi好きな私にはたまらなかった。曲がかかるたびキャーキャー言ってました。MA3人(アッキー以外)がゲストで来ていて衣装着て参加してました。バズーカを町田くんかな?米花くんかな?(屋良っちじゃないのは確か)に打たせてました。
3部は大Sタカだけが知らないメドレー。秘密きたー!!!!一緒に踊れて満足☆そのせいで後の曲は覚えてませんが(笑)バズーカはいつも向いてる方向と逆に出るはずが、普通に出た(笑)最後に大「卑怯だぞ!二宮和也!!」二「名前言うなよ!!」って言いながらはけていきました(笑)
オーラスはスクリーンに「早くジャニーズになりたいなby大宮SK」って出てV6メドレー。最後の「愛なんだ」は2人も知らなかったみたいで二「もうスタッフだれも信じない」って言ってました(笑)そして大「V6だぁ!」と指を指した方には、長野くん・イノッチ・健くんの3人が!!イノッチなんかノリノリで服脱いでました(笑)

★うらあらし(これも後ほど)

★Secret Eyes
メインステで下からポップアップでピョーンと相葉ちゃん登場。大ちゃんも途中から登場。てかかわいすぎる!!バラって!!(カーネーションにも見えたのは私だけ?笑)あの相葉ちゃんのすごいキラキラした笑顔は犯罪ものです。

★超2ありがとう
バックステに翔くん・ニノ・松潤・ジュニア登場。翔くんジュニアと抱き合ってたり、頭をくっつけ合ってたり、どうしてそんなにじゃれあうのさ!!怒←落ち着け
そのままメインまで移動していくんだけど、これはオーラスでニノ側で。あの人踊りながらファンを見下ろして微笑んでるんですよ!!くそっ、めちゃくちゃかわいい。

★LOVE PARADE 
スーツというかタキシードみたいな衣装。大・相・二・翔・潤の順番で登場。この曲サビ以外知らなかったけど(通常盤買ってないもん)なんかミュージカルっぽくてよかった!

★シルバーリング
これはノックアウトでしょ。だって愛してるって言ってるんだもん。翔くんが手を前に出しながら歌うんだけれど、その手を私に向けてくださいって思った(完全に病気)

★COOL&SOUL
記者会見の映像が流れて始まる。もうカッコイイ以外のなにものでもない。翔くんのちょっとエロい感じは興奮するし、特に二番煎じはカメラ目線がもうズキュンですよ。

★I Want Somebody
ムービングでセンターまで行く。5人ですごい踊ってるにはやっぱりかっこいい。綺麗にそろうし、踊ってるときは男らしくて素敵。豹柄衣装がまたかっこよさの追い討ちをかけてました。

★ランナウェイ・トレイン
あれ?この曲の印象があんまりないんだけど…(汗)翔くん遠くに行っちゃったしな。

★EYES WITH DELIGHT
ここからがホントにテンションがMAXになって楽しくてしょうがない!!これ踊りたかったから嬉しかったなぁ。

★NA!NA!NA!!相・二だけでバックステからムービングが通るところをトロッコで通る。相葉ちゃん側でめちゃめちゃ早く過ぎ去って行った(笑)でも汗がキラキラしちゃってるの見えて興奮しちゃったな。笑

★a Day in Our Lifeきたきた!てかこの衣装はなんだ?!ギラッギラしてるんですけど(笑)
アリーナとスタンドの間をトロッコが通る。ニノと相葉ちゃんが乗ってて、2部も3部も私はニノ側で見ちゃいましたよ。あの人何度見てもいい顔してますよね~。←いきなり変わる方が怖いよ

★五里霧中
私何してただろ?笑)大ちゃんがよく手を振っていた印象しかないのだけど(汗)
  
★言葉より大切なもの
最初に♪切り取ったメロディー~♪でみんなの腕が揃うのが大好き!みんなでコンサートしてるなってすごい実感できるから。
そんで大「ここには」会場「あるからー!!」楽しすぎるでしょ。

★感謝カンゲキ雨嵐これ短かったような気がする。ほぼサビだけかな?でもやっぱギラッギラしてるんだけどね(笑)←それしか覚えてないのかよ

★Yes? No?
これOneコンの時踊ってるのがかっこよくて好きだったからまた踊ってくれてすごい嬉しかった!ギラッギラは脱いだよ!!笑
  
★WISH
みんな歌ってって言うもんだから大熱唱でしたけど。WISHの振りかわいくて好きだから張り切って踊っちゃった(笑)でも最後がこれなのはなんか意外だったなぁ。

≪アンコール≫
★A・RA・SHI
オーラスは出てくるまですごい時間かかってた気がする。でもこれ歌わなきゃ終われないし!!

★ファイトソング
もうノリノリになりすぎちゃってちゃんと歌ってるメンバーがいないです(笑)
2部は翔くん(だったはず)。3部はニノ、縦笛→筋肉プンプン。オーラスは5人で。5人が並んだ姿はホント最高だった☆

★PIKA☆☆NCHI DOUBLE(2部はここまで)
色紙をいっぱい投げてた。何部だったかな?相葉ちゃん(かな?ニノかな?翔くんかな?いや6割で相葉ちゃんだと思う!)がアリーナに投げようとして投げる体制にに入っていざ、投げるってときに手がすべって後ろのセンターに落ちてあちゃーって感じになってた。2人からもあーやっちゃった的な顔されてた(笑)あれとった人はホントにラッキーだったと思うよ(笑)
オーラスでは翔くんの投げたのがクルーっと回って反対側にいる松潤すれすれで飛んできて、松潤ちょっとビックリしてたよ。

≪Wアンコール≫ 
★台風ジェネレーション(3部はここまで)
3部のセリフは大ちゃん。オーラスのセリフはニノ。オーラスは翔くんと松潤がアリーナとスタンドの間のトロッコで登場。なんで私がスタンドにいるときに出てきてくれなかったのかしら、もう!

★ココロチラリ
これトリプルでくるのかと思ってた。トロッコから降りる翔くんしか見てなかった(笑)なんで乗ったんだーってね(笑)

≪トリプルアンコール≫
★挨拶(これまた後ほど)

★旅立ちの朝(オーラスはここまで)
イントロが流れてニノが少し喉を気にしていたかな?翔くんが歌いながらよく手を振っていたような気がする。最後の大ちゃんの歌声がすごいよかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/34-fdd6c8dd
<