2007.03.17 ひとまず安心
当落確認しました。
取れてた、取れてたよー(涙)
なんかドームは追加出てるせいか当選率はいいみたいで。ドームも広いしね。
でも取れててよかったー!!!
もちろん追加ですけどね(笑)KAT-TUNでうまく希望が通った事なんて私ほとんどありませんから(笑)
あとは友達の分がどうなったかだな。てか2回しか行けないんだね、私。←もう友達のは当たったとみた(笑)
いや、2回行けるだけでも喜んでおこう。
本音はもっと行きたいけど(笑)

そんなこんなしてたら名古屋の返金がきました。
やった、お金だ!!!←おい
このお金はケリーさんのグッツ代にしようかと考え中であります(笑)
大阪の返金は貯金かなー?
まぁ戻ってきてほしくはなかったお金ですが、戻ってくるなら納得いく使い道にしないと!
春コン用に洋服でも買いに行こうかなーvv
ついでに携帯の請求書もきて中に亀ちゃんいた。
あっ亀ちゃんって呼んじゃった(笑)


そういえば雄ちゃんからメールがきましたねー!!
「KAT-TUN★1st Anniversary」
ってタイトルで。まさか自分達から1周年を呼びかけてくるとは思ってなかったな(笑)

「おめでとうございます!!」
自分で言っちゃってる。笑
でもそうだね、おめでとう★まだちょっと早いけど、嬉しいことだー!
2年目も頑張ってきただければと。

でも内容は軽い宣伝だな(笑)
てかYOUたちと少クラは時間が合えばでいいんだ?
もっとそこは押してもいいとこだと思うぞ?笑
でもちょっと引いてる感じが雄ちゃんらしくていいぞvv

「以上~」
あれ?いつものガチャン、ツーツーツーじゃない!!驚
メールだから?それともとうとう飽きた?爆

このメールって全員くるのかな?
22日までちょうど6日なんだけどね…。
…微妙(爆)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

<