上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.18 まごまご嵐
今日は朝からバイトだよーん。
4日ぶりのバイトは結構憂鬱だよーん(笑)
朝から頑張れないよ…今から(2時半)やっと寝るのに…←自分のせい
でも5時間は寝れる、、、至って普通か!!爆
春休みって怖いですねー。

まごまご見ながらメモとったらいっぱい書けた。
やっぱ私の中で翔くん&相葉ちゃんはぐいぐいキテるらしい(爆)
久々にこんなに長いの書いた気が(笑)
頑張りましたー☆
いつもこんだけ頑張れればいいのにな、自分(笑)

・まごまご嵐
翔くんと相葉ちゃんのまごロケ。
ハガキも読んでさぁ行きますか!となったのにいきなり相葉ちゃんが「最近、僕らがすごい仲良いの知ってますか?」と言い出し、もうフレームアウトしていた翔くんが「何?」と言いながら戻ってきます。
翔「何?行こうって言ったじゃん!!」
相「パンツ見せてもらっていいですか?」
2人ともチラッとパンツを見せ合います。同じ行動してるときってかわいいですよねvv笑
そして2人とも赤いパンツでした♪
翔「いっしょー!!」
相「パンツまで一緒だよ!!」
イエーイと肩を組んで仲良くフレームアウト(笑)
もうオープニングからごちそう様って感じです☆

今回はおじいちゃんのソフトボールの引退試合に出るというのがメインです。
おじいちゃんおばあちゃんは2人の為にユニフォームを用意してくれてました。
それを見た相葉ちゃんは「じゃ早速ボク着替えようかな。」と。
翔くんはすかさず「いや、早いでしょ!!」と。そうです、ネギ収穫のお手伝いが先です(笑)

ソフトボールのピッチャーをやったことがあると言う翔くんにピッチャーを任せようみたいな流れになると…
翔「バンビだよ!!」
相「そうだ、やってたもんね!」
翔「あれCGだけど(笑)」
言っちゃいけない、そこは言わないほうがバンビのためだよ!!笑

ネギの収穫。いっぺんに抜きすぎておばあちゃんにダメ出しをされる相葉ちゃん(笑)
翔くんが「食べれる?」と聞き、生でネギを食べだしました。
なんでも食べたがるんだね、この人(爆)
「甘いよ!」と言う翔くんにつられ相葉ちゃんも食べる…があとからすごく辛くなってしまいました(笑)
「辛い、辛い」と言う翔くんの顔がブサイク(爆)
そしてその後ろで辛がっている相葉ちゃんは「騙されたー」と文句を言ってました。

ネギを集荷場へ持っていくことに。
おじいちゃんが翔くんに「免許持ってる?」と聞きます。
翔「持ってるよ!」
おじいちゃん「運転するか?」
翔「いや、いいや。マニュアルでしょ?マニュアルで免許は取ったんですよ、でもね、俺…」
結局、運転はおじいちゃん(笑)
確かアオゾラペダルの時も車の運転てこずってたような記憶があるぞ(笑)

そして相葉ちゃんはから揚げ作り~♪
「から揚げが大好きなんだよ!」とうるさいくらいに言っています(笑)
そして鳥人間の話もして、VTRをふるが流れず(笑)

帰ってきた翔くんとおじいちゃんはキャッチボール。
相葉ちゃんは「絶対できないよ。翔ちゃんってね、運動音痴なの!」とおばあちゃんに言ってます(笑)
まぁそこが魅力なんだけどvvと私は思うが♪
出来上がったから揚げを持ちながら相葉ちゃんが様子を見にきます。
「どう?」と聞く相葉ちゃんに翔くんは「さすがバンビだなって感じ!!」と自信ありげ。
そんな翔くんを見て相葉ちゃんもキャッチボールがしたくなりから揚げを翔くんに渡し、選手交代。
翔くんは「トイレ行ってくるわ~」ですって(笑)なんて自然な。

そして食事にて。相葉ちゃんはまたから揚げの話から鳥人間の話をしだす(笑)
相「VTRどーぞー!」
翔「流れないと思うよ。」
でもせっかくだからとしょうがなくVTR流れました(笑)
でも相葉ちゃん的に流さないほうがいいと思うよ、失敗した鳥人間は。

そして今回のメインの試合!!
マウンドに立つ姿はもうバンビそのものでvv
でも初回から満塁になり、一気に4点を入れられてしまいます。
そして4回まで進みなんと13対0(笑)
これは5回までの試合なので次が最後です。
相手チームは押さえのエースを出してきました~ここで登場するバッターはなんと翔くん!!笑
1球目は速くてビックリ!
でもでも奇跡的に(?!笑)打つんです!!
走ってスライディングでセーフ!やったー!!みんなが喜んでるのに
翔「足つったー!!!」
ふふふ、期待は裏切らないわねvv笑
そして盗塁まできめちゃった、バンビーーーーーーーーー!!!!でも何だろう、走り方がおっさんっぽい(爆)
相葉ちゃんは予告ホームランだったんだけど、残念ながらホームランにはならずフォアボールで出塁、そして孫2人がホームに帰ってきて初得点でした。
結果は14対4で負けてしまいましたがすごい楽しい試合だったみたいです。

お別れして。
翔「歳をとってもできるスポーツほしいね」
相「嵐でいきますか!」
翔「何やりますか?」
相「嵐を。歳をとっても部活感覚でやりますか!」
やっちゃってください!おじいちゃんになっても嵐!!笑

5人トーク。
翔「ということで、今回はおじいちゃんの引退試合に参加してきましたー!」
全員「パチパチ(拍手)」
翔「今回引退試合ってことでね、みんなが引退するまでにやりたいことっていうのを聞きたいなと思って。」
松「えっ?何?何?えっ?どうすればいいの?嵐…」
二「どうすればいいのか教えてあげて!1回。」
相「どうすればいいの。」←たぶん松潤のマネ(笑)
翔「そんなリアルに考えなくてもいいんだけど(笑)」
二「おおまかすぎるから!」
松「嵐の(引退)こと?」
相「嵐のこと。」
二「思考がおおまかすぎるから(笑)」
松「今まで引退すること考えたことある?」
大「俺、デビュー当時は”逃げ出したい“って思ってた。」
翔「あはは!!」
大「俺とニノは。」
二「うん。」
相「あん時相当忙しかったよね。」
大「だってさ1日30分とか1時間しか寝れないのが1ヶ月以上続いたでしょ?」
翔「そうだね。」
大「俺、芸能界ってコレ一生続くのかと思った。」
全員「爆笑」
大「どうにかして逃げなきゃって思って。」
松「死んでしまう?って」
翔「僕はね~、いやこの間二宮くんがレッドカーペット歩いたでしょ?映画祭で。5人で歩きたいなぁと思ってね。」
二「ベルリン行く?ベルリン。」
相「どうだったんですか?ベルリンは。」
二「いや、楽しかったですよ。大人気だよ。嵐も大人気。パリで大人気だよ。」
ここで翔くんと相葉ちゃんが2人して立ち上がって
翔「それない!それないだろー!」
相「知ってる奴いないだろ!!」
とツッコミ。ニノも立ち上がって
翔「パリで嵐知ってる奴いないだろ!」
二「いるの!いるの!!」
相「いないって!!」
翔「ムリするなって!」
ここで話は変わり…
翔「相葉くんなんかあります?」
相「月9でしょうね。」
翔「月9、引退するまでに。」
相「引退するまでには月9に。」
翔「月9って言っても色んなものがあります。やっぱりラブストーリーだったり」
相「はいはいはい」
翔「またまたサスペンスだったり」
相「いや、アクション。アクションがやりたいです!」
全員「爆笑」
翔「アクション?月9のアクションやだー!笑」
二「誰も見ねぇよなぁ!」
松「やってねーだろ!!」
二「月9でアクションなんて誰も見ないよ!」
松「見たことねーよ!!」
相「ないっすか。ないっすか。笑」

おもしろいな、相葉ちゃん(笑)
ていうか大ちゃんとニノが逃げ出さなくてホントによかったよぉー!
デビューの時はやっぱりみんな忙しいんだね~。
そして相葉ちゃんのアクションの月9…(笑)
いつか見れる日はやってくるのか?
あっ鳥人間で月9が出来たら最高なんじゃない??笑

次回は相葉ちゃんと大ちゃんの晩ごはん♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/341-738f6df9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<