久々のEnjoy更新ですねー☆
花男、ホントに松潤にとって良いものだったんだなって感じますね。
今まで松潤を知らなかった人も知るキッカケになったと思うと言っていたけど、まさにその通りだと思いますよ。
私の周りだけでもすごいもん。
相方は嵐コンではいつもニノを見ていたのに道明寺をきっかけに松潤を中心に見るようになったし。
大学の友達はカラオケに行って「WISH」歌うと喜んでくれるし、今はLss貸してって言われてるし。
バイトで「花男の○巻ください」って何回も言われるし、でも売り切れもすごいし。
ほらー!!私の周りでこんだけなら世の中はすごいぞー!!笑

「バンビ~ノ!」では知ってる方はスタッフもキャストも数人ってことらしいですが、また新しい松本さんが見れるのを期待ですね。
料理するんじゃなくされちゃうそうですが(笑)
でもある意味そうだよね。
そこにどれだけ松潤がスパイスを加えるかみたいな感じだよね。
…なんかうまいこと言ってない?私(笑)←自己満
とにかくこれからの松潤にも期待ですvv


そう!今日のいいとも増刊号撮り忘れてしまった(汗)
でもCM中は映らなかったんだよね。ならいいの。
硫黄島のメイキングはこの際目をつぶるから。
もしツア見たし自分的には満足だよ。
ニノはVTRだったけど、ヨコはロケ参加でおもしろかったよー!!
ルーレット回すのにドキドキしちゃってるところとかね。
でもHEY!×3とかでヒナと一緒にわいわいしゃべってるときがすごい好きー。

てか私はまだC1000のCMを何1つ捕獲してません。笑
見るんだけどな~録画がされてないんだよね~HDD勝手に録画してくんないかな(爆)←都合がよすぎだろ


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

<