上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は17時でバイト終わりで少クラをリアルタイムで見るためにチャリを爆走で帰りました(笑)
バイト先を出たのが17時20分くらい、家到着17時30分。
いつもより5分以上タイムが縮まった(笑)
人間やればできるね!!爆

友達名義も無事にチケット取れてましたー。
でもやっぱり追加っていう(笑)
オーラス入れないのかぁ~。今回私も友達もKAT-TUN運はなかったみたいです。
あっツアータイトルは「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」だそうで。
J-netにキャラっぽいのいたけど、あれ何?ブルドッグでいいの?
…私の好みじゃないよ(爆)
そして名古屋と広島はチケットが3/24配達指定だそうです♪←まるで何事もなかったように(笑)


さてさて今日は上田くんからメールがきたー!
やっぱり1日ずつくるんだー☆
N、Uってことはそのまま逆の順番でくるか?笑

なんだか全体的な文章構成がゆうちゃんを思い出させる感じで…とうとう上田くんも中丸病の末期にかかってると思われ(笑)

「いろんなこともありましたけども、プラスの方向に…」
この1文がなんだかずっしり重くきました。
ホントに色んな事あっただろうな~って。
たぶん少クラプレミアム見て、このメールを見直してるせいでもあるだろうけど。

「あ、やっぱいいや」
おいおい~ファンを素晴らしいって言っちゃいなよ!!笑
やっぱ上田くんはSなのね~言わないのね~。


《YOUたち》
久々に見たよ~。久々だから録画時間間違えてしまったし(笑)←笑えない

・雄ちゃんは上田くんとの交代の危機にさらされてた。笑
・しかもそれ聞いてちょっとおどおど微妙なリアクションがかわいいvv←微妙て(笑)
・ハリセンボンのトークを見てる聖と雄ちゃんが同じポーズvv
・フリップ書いてる雄ちゃん好き
・足組んで、そこにフリップ置いてるのがいいんです
・足の組み方がいいんだね、きっと
・パラパラきっとやる気なかったよ、雄ちゃん
・丸坊主ロケ初めて見たー2人がスタジオより生き生きしてる(爆)
・ジーンズのポケットに手がinな雄ちゃんに男を感じた(笑)
・本気走りで結構疲れてた雄ちゃんも好き。


《少クラプレミアム》
なんかカジュアルスーツというかキレイめな感じな衣装で登場の亀。
髪の毛は茶髪でフワフワでいい感じvv
話の内容としては聞いた事ある話が結構ありましたね。

でもなんか亀の口からしっかりゆっくり聞けたのがすごく新鮮だったな。
その時に思ってた気持ちがちゃんと聞けたことでやっぱりこの人は成長がすごいんだな~って実感もしたし。
なんか自分のポジションとかそうゆう話を聞けるからいいよね、この番組(笑)
特にB級発言はすごかった。
聖が自分のTを破った話は衝撃だったなー。
過去の映像は楽しかったー!PJ見たくなったもん。

そしてすばるくんからのコメント。
尊敬してるって言われてましたね。
亀が言う通りJr時代を考えたらすばるくんってすっごい先輩なんだよね。
尊敬されちゃうまでになってよくやった(笑)
でもホントにすごいな~昔から見ると考えられないよ。

デビューの時の衣装とか曲決めるときとか今までのように自分達で決めず指定されたものでやったのが決められたレールだったと。
デビューまでにKAT-TUNは大きくなったんだよね。
だからそんな風にも感じたんだろうし、KAT-TUNみなさんの性格上そう思う部分があるんでしょうね(笑)

スーパーでブロッコリーを(オバタリアンが持ってく。笑)袋に入れてたときに気が付かれてそれからコンビニとかも行かないと。
てか「実家の時」って言わなかった?今は違うのか?まぁいいか。


「Peak」
亀「今何時ですか?音声さん。」
雄「音声じゃねぇ」
亀「ホント、メイキング好きだね。笑」
雄「少人数だとなんか元気でねぇな~俺。」
少人数でも頑張って元気だしてよ(笑)

振りの確認をして。
雄「全体的に初めてだからなんかちょっと不安なんだよね。」
上「そうそうそう。」
出来は最高だったよ☆

みんな黒が基調の衣装。
雄ちゃんのロングコートが最高にいい!!そして腕まくり!!!

最初の始まり方いい!5人でまとまってグイーングイーンって。あっ腰じゃないですよ(笑)
他に表現見つかんなかったんだもん。。。
スタンドマイクだけどガッツリ踊っていてかなりKAT-TUNらしさが出てていいvv
あとは間奏でみんなが一緒に移動していくのが好きー!
肩に手を置いてなんか団体行動みたいなKAT-TUNがめずらしく思えてとってもナイス!

そして曲自体もカッコイイ!
CMであれだけしか流れてないのがすごいもったいない気がするもん。
雄ちゃんの声もまた素敵なんだよね~歌うまくなった?
もう正気で見てられない(末期)
間奏の田口くんにパンチされるとこのあの笑顔見ました?!
かわいすぎでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カッコイイ曲でかわいさを忘れない雄ちゃん、さすがだよ(笑)

「僕らの街で」
この曲、ホントに私、大好きなんですーvv
このバージョンもすごくいい!!
亀の声だけっていうのがまたいい味で。あのアレンジだからソロでよかったって感じ。
すごく大人。
そりゃMDを50回以上も聞きたくなるわって感じでしたよ(笑)

期待してた以上の素敵なものが沢山見れました。
プレミアムありがとー!太一くんもありがとー!!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/343-79c14d2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<