KinKiKids 『BRAND NEW SONG』4月25日発売決定!!

♪完全初回限定盤 ¥1,000(税込)♪

・CD全3曲+Backing Track 1曲
1.BRAND NEW SONG 
2.Stay
3.アプリシエ(通常盤未収録)
4.BRAND NEW SONG(Backing Track) (通常盤未収録)

・4折8P歌詞カード/スリーブケース入
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入

♪通常盤  ¥1,000(税込)♪

・CD全3曲
1.BRAND NEW SONG 
2.Stay
3.hesitated(初回盤未収録)

・3面6Pジャケット
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入(初回プレス分のみ)


やったー!!ホントだったんですね~♪
十六茶の曲がこんなに早くCDで聞けることになるとはっ!!
最初からCDにするつもりですべては進んでいたのかな?
ということは10周年はちょっとずつ小出しでくるのか?笑

アンケートはKinKiがこれまでに発売した中から3曲を選ぶってことだそうで。
シングルもアルバムもってことでしょ?これ相当大変。笑
3曲今から考えておこうかな(笑)
難しいもん~3曲なんて。
今、ふと思っただけでも3曲はすぐ終わったし。笑
これは最初から全部聞いて選び抜くかな(笑)
適当にやると絶対アンケート結果とかが出た時に「あっそれも好きだよー!!くそー!!」ってなることがあるから(爆)

今回は初回にも通常にもそれぞれ入ってない曲があるんだねー。
こりゃ買いだなvvっていつも両方買うけど(笑)
そして通常盤の♪hesitated♪というのを見て仁くんを思い出したのは私だけじゃないと思いますよ(笑)
仁くんを越えるのか、KinKi?!笑
まぁ比べたりはしないけど。
KinKiのが過去なんだね~。←だからどうした
4月はなんかお金もなくなるけどいっぱい楽しみがあるな♪

歌番組もいっぱい出てくれること待ってるーvv
そんでいっぱい10周年って言われてプレッシャーを感じればいい(爆)
まぁ冗談ですが、春からゆっくり2人の活動をして夏にはドーン!!!!!!!!って大きなものがくればいいなぁって思いますよ。
今年は何があってもKinKiの年だから。(そりゃ嵐もドームとかKAT-TUNは今年もすごいのはわかってるけど。)
基盤はKinKi。(そりゃ嵐とかKAT-TUNとかにキャーキャー言ってるけど。笑)
KinKiKidsが好きなんだもん!(そりゃKinKiエントリーが少ないのも知ってるけど。笑)
10周年なKinKi、そして相方(親友)とも出会って10周年、すごい記念な年だから私も相方もすっごい期待してるんだ。
最後はキレイにまとまったな。←全然だよ(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/344-d4d374f6
<