まだまだPeakのゆうちゃんが愛おしくて暇さえあれば見てます。
でも今は昔のビデオひっぱりだしてMJやら少クラの1回目から見てます。
あんまり古くないんですよね、MJとか嵐結成のちょい前くらいからだし、毎週しっかり撮ってたわけじゃないし…見てたのは結構前からなのにな~なんでしっかり録画してなかったんだ、昔の私!!笑
で、なんで昔の見てるかとか感想は続きに書くとして。

KAT-TUNメール、今回は聖でしたね~vv
この調子だとなんか仁くんからもくるんじゃないかって思っちゃいますね。
きっと全員からとかだと思うけど。

「聖だけど!」
この始まり方がなんだかかわいい(笑)
もうすぐ1年、色々あったと。
成長はすごいしてるでしょう!

「1年なんてまだスタートラインだから。」
確かにそうだ。でもこのデビュー1年目っていうスタートラインに立つのに時間がかかった気がするね。
ゴールは見えないくらい遠いって、むしろゴールはそんなに作らないでほしよ(笑)
ゴールしないでずっと走っていてほしい、そう思っちゃうんです。
ゴールと呼べるようなものはあってもそこが全部の完結であってはほしくない、駆け抜けてほしいです。

最後に宣伝も忘れてないし(笑)
愛してるよで終わったらすっごいかっこいいメールだったのに(爆)
KAT-TUNは絶対みんな宣伝をしっかりしていくね。
いいと思うよ、地道に宣伝活動!笑


・中丸のページ No.45
「今日はラザニアとバナナジュースです」
きたきた!!ラザニアちょっと食べかけでしょ!!いや、これからって感じかな?
でもこうスプーンで食べようとしてる雰囲気を出してくれたことが私は嬉しいvv笑
ラザニア本当においしかったんだねー。
あつあつよりも常温で出てくるんですかーへぇー。
でもゆうちゃんには熱々で「あっち!!」って言いながら食べてほしいものです(笑)

「懐かしいわー」
そうだね。3月17日はデビューコンしてたねー。
行ってないけど(笑)
何してたか本当に覚えてないけど(老化現象)
1年って早いね~でもこの1年でゆうちゃんはびっくりするくらい大人の色気が出たと思うよ。←勝手に感じてるだけ(笑)

「ダーツとかやったよ」
カートゥンKAT-TUNのリハをやったということで。
楽しかったんだねvv
うん、もちろん毎週見るよー!!


そういえばOXYのCM初めて見たんです。←だいぶ遅い
仁くん素敵だったーーーーーーーーーーーー!!!!!!
聖の頭わしゃわしゃしてたー。
いーなー聖。わしゃわしゃされたいなー(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



さてさて昔の映像なんですけど!
嵐メンばっかり見ちゃって(笑)←どうしようもない
だってJr黄金期だもん。嵐さん達は!!笑
なんでひっぱり出したかって言うと、友達に編集してDVD作ってあげようと思ってですね。
あとは亀のプレミアムの話を聞いて昔のKAT-TUNメンが何してるか気になったからで。

MJはあんまりいないんですよね~。
でも聖は山Pとか斗真くんとかとよく映ってて。これを見てるとホントに聖がTを剥がしたくなるのもよくわかる(笑)
その他5人はTシャツJr(笑)って感じだもん。
でもすごいのが上田くんと雄ちゃんは昔からホントにシンメだったんだなと。
いっぱいJrがいるのに上田くんがチラッと発見できると雄ちゃんも絶対いて、雄ちゃんがチラッと見えると上田くんは絶対いるんですよね。

嵐が歌ってる後ろにいる仁くんとかすごいっすよ。
嵐も若いんだけど、それ以上にピチピチしてるんですもん(笑)
昔の仁くんってすごい一生懸命踊って歌って、なんだか大丈夫かな?って思うときがあるくらいで。すごいな、昔って(笑)

マイクを持って歌ってるときなんてやった!ってなんか喜んじゃうし。
前はマイクを持ってるかとか位置がセンターだったりとかそうゆうことで一喜一憂してたなぁって懐かしくなりました。

まだKAT-TUNが結成されるまでいってないのでバックで踊ってるのを一生懸命見つけてます(笑)
今見るとこの曲でいたのか!みたいなこともあっておもしろいです。
さぁ早くKAT-TUN結成で歌ってくれ!!笑
まだ仁亀が沖縄旅行にも行ってないぜ!!笑
ではまたビデオに戻りまーす。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/345-0e487624
<