田口くんからのメールきましたね♪
「もうすぐですね!」
ホントにもうすぐー!あと1日ですよ。
KAT-TUNらしく突っ走ってくれー。

「ついてこいよ!」
転んだらごめん(笑)
私はがっつりついていくっていうより後ろの方を遅れないようにそろ~っとついていくので(笑)
そんなファンでもついていかせてください。


そして、「Live of KAT-TUN」の詳細が出ましたね☆

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

★DISC1★
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

★DISC2★
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

●特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]


ひゃぁ~これ欲しい!!笑
ソロが2回も見れるなんて…しかも別編集だなんて。
ってかビックリするくらい横アリでどんな感じだったか思い出せません(笑)
でもこのソロはどれも好きだな~vv
バックでメンバーが踊ってるってのが1つの理由でもあるけど。
SHORTYの仁くんと雄ちゃんがまじで好き!!←メインは聖です(笑)
MYWEATHERは亀が出てくるときの方が歓声が大きかったのも覚えてる(笑)
わー色々思い出してきたー!!
楽しみだよー!欲しいよー!!
そしてYOUのPVはここに入るんですねー。仁くんいるんだよね?だって声があるんだから、ねぇ?


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/346-004e7d9a
<