宿題くんが再放送バンザイでしたね。
いや、白衣プレイの5人はすっごい素敵でした。相葉ちゃんが体を張ってるのもよくわかったし(笑)
白衣っていーよねー(しみじみ)
嵐が着てるとなおいいよねー。
白衣好きー。
嵐好きー。
好きと好きが合わさって大好きー。笑

で、気になるのはニノで。
ゲームニッキの修二と彰はどっちをやったのか。ここすごく重要です!
しかも克実は衣装を用意してたんでしょ?
ブレザー着ちゃったんね、ニノちゃん!!
どっちやったのかな~。あの踊りしちゃったんだろうな~。
修二であのおでこだしヘアーしてくれてもいいし、彰で「だっちゃ」って言ってくれてもいいし。

ニノと克実といえば「頑張った大賞」ですね。
まさかスタジオにいるとは思ってなかったので最初から気を抜いて見てたので姿を確認した時は飲んでいたお茶を吹き出しそうでした。←汚い
でも楽しそうだったー。
克実をいじり倒して(笑)
まぁ後で死ぬほど謝ったみたいですけど(ゲームニッキ)


バイト中にFAXを送ってと指示されたので送っていたら、「あのヘリウムガスの風船に人が入るやつが成功したかどうかだけ放送見たら教えて。」といきなり副店に言われました(笑)
この実験だけすごく気になったみたいです(笑)ちゃんと見ますよ、なんていってもその風船の中に入るのは予告を見る限り翔くんですからねvv
宿題くんの番宣も実はちゃんと役に立ってるんだな~と実感しましたよ。
ファンにとっては覚えてるよ、それ、なレベルでも普通に見ると楽しい再放送なんだなって思いました。
でも紙の船でよかったのかは疑問(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/347-fafe3c0f
<