2つ目が出来上がって嬉しい!一応29日2部MCレポとなっております。これまたヘボいですが、興味のある方はぜひ見てみてください。
もー、脳内再生は難しいですね。脚色されまくってるでしょうし(汗)でもまだまだ頑張るぞ!!


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
29日2部 MCレポ


※記憶をたどりながらです。私の解釈により口調が(恐ろしく)違っていたり、話した順序はバラバラですのでご注意を。また、他の公演と混ざってしまっているかもしれないのでその辺りもご了承ください。


・相葉ちゃんのお尻が?!
翔くんがキャラメルソングで相葉ちゃんがやっちゃってましたよみたいなことを言う。
相「そんなことないよ!踊りも歌も完璧だったよ!」
翔「確かに、踊りも歌も完璧だった。でもあなた!ケツ出してたでしょ!!」
相葉ちゃんはあれはしょうがない、ゴムで蝶々結びが緩くなって落ちてきたんだと。お客さんに見えないように履いたよって。
でも♪僕の宝物さ~♪って歌ってる場合じゃなかったよねって(笑)相葉ちゃんってスタイルいいしお尻も小さいんだから出しちゃえばいいのに。(こら)みんなきっと喜ぶよ?←お前だけだよ


・大ちゃんも?!
そういえばキャプテンもやってたよね、と相葉ちゃん。
相「俺らの衣装って早替えができるようにこうなってるじゃん。パッってパッてパーみたいな(と見振り手振りで説明)」
効果音だけでわかんねーよと突っ込まれ(たぶんニノ)笑う相葉ちゃんがかわいい。
大「そうなんだよ、パッて脱いだらぱパンツだったんだよ。だから翔くんに“ごめん、俺ちょっとはけるわ!”って言って(笑)」
翔「どうつないだらいいかわかんなかったよ(笑)」
でもパンツ履いててよかったよねーって言ってたな。
これ見れた人ってすごくお得ですよね!いつもは見れないものが見れるし、とても思い出に残るっていうね。


・ハイタッチ
Ready To Flyでハイタッチするとこニノがおもしろかったと翔くん。
二「俺だけ位置が遠いからタッチできないんだよ。」と。
じゃぁやってみようとみんなで再現。
歌いながら相→松→翔と順調に大ちゃんとハイタッチ。そしてハイタッチできないニノは大ちゃんに指をさされ…ポーズ。笑
このポーズなんか説明できないんですよ、コレ。なんかヒドイ前ならえの先頭みたいな?(え)
相「もっと速く行けばいいのか?!」
と速いバージョンでもう1回。相葉ちゃんが速い速い(笑)ニノも無事にタッチ!でも最後に大ちゃんに指さされやっぱりポーズ(笑)
今まではアイコンタクトとかだったのになんか大ちゃんが指さすからやっちゃったんだそうな。
これ説明できたらおもろいんだけどなぁ。気に入ったみたいで私が見たのは全部やってた(笑)指さしちゃう大ちゃんもすごいけど、しっかりポーズするニノは天才ですな!笑


・アメリカンスタイル
Ready To Flyの二&翔は何をしていたんだという話。
2人で再現。向き合って歌いながらお互いの体を手で舐め回す感じ?笑)しかも翔くんが「カモン」って言うとニノが手を体に這わせながらしゃがむ。笑
それ何だよって言われ、「アメリカンスタイルですよ」とニノ。
相「でも2人、2回目か3回目あたりで松本くんに本気で怒られてたよね?」
二「あー!!怒られたー!」本気で今思い出したらしい(笑)何回も怒られたーって言ってたような。
松「かっこつけろって言ったのにさ。」
怒られてすぐ2回くらいはかっこつけたんだけど、3回目あたりからまたすぐおかしいことやりだしたと(笑)
翔くんかな?「かっこつける方向間違えちゃったんだよね」と。
松「キャプテンが振り付けしたのにさ。なんでフリーにしたの?てかあの部分をフリーにしたのが悪い。」
と結局は大ちゃんのせいにされてた(笑)
この二&翔絡みは何度見てもたまらなかったなぁ…(しみじみ)ご飯3杯はかるいね!笑)オーラスのはもっとひどかったもん。


・キスしたい?!
じゃぁReady To Flyそっち(松&相)は何してたんだと。
松「この人セクハラしてくるんだよね。」
で、再現。2人で肩組んで、相葉ちゃんが自然に首を傾けキスしようとする(もちろん唇狙いで!)松潤は顔をすぐ引く。しちゃえばいいのに(こら)
そしたら大ちゃんが「なんでそんなにみんなキスしたがるの?俺1人で頑張って踊ってるのにさぁ。。。」
翔「いや、メインの曲なんだらかっこよく踊っていいんだよ?」
大「俺もみんなとキスしたい!」
言っちゃった!!欲求不満かよ!どんだけみんなのこと大好きなんだよ!もう気が済むまでしまくれよ!!(崩壊。笑)
松「じじいとはしたくない。」
じゃぁ他のメンバーならいいわけ??ねぇどうなのよ!!←落ち着いてください。


・プレミアム
松潤が“プレミアム潤”っていううちわを見つける。それを持ってる男の子に誰が作ったの?と聞くとお母さんをめっちゃ睨む(笑)
どうゆう意味ですか?と聞くと「顔が濃いんで。」と奥様風にニノが。
松「顔は確かに濃いけども…誰だ?!」
スクリーンに翔くんの顔が(笑)
翔「俺じゃないっすよ!!」と必死に弁解。
二「お前だろ?!」と相葉ちゃんに。
なんてかわいそうな被害者達(笑)ニノがまた悪ガキのようないい笑顔でね。


・硫黄島
ニノの映画宣伝。硫黄島はヨーロッパでもやるんだけど向こうは字幕があまりないから吹き替えになるんだと。
翔「じゃぁいつ声入れすればいいのかな?」
二「はいっ??」
翔「いつ声を入れれば使ってもらえるのかなって。」
やる気満々ですけど、この人(笑)だってフランス語簡単だよとニュアンスで適当にしゃべる。ホントに雰囲気だけなんだけどやっぱりやる気満々(笑)


・時代がおいていかない
ニノはハリウッドに声優にすごいねー、公開日も近いしとなり。
二「時代が俺をおいていかないんだよねー。」と両手を広げ上を向く。よっ大物!!笑
翔「世界が僕らを待っているんだね!」
大「♪世界が僕らを待っているはずさっ♪」
翔「うるさいよ!」
懐かしい歌きたなー。しかもめっちゃノリノリで歌ってた(笑)


・翔くん耳が…
僕妹の宣伝で会場から「よりー」って声が飛び交う。
翔「えっローリー?!」
松「いや、“より”」
翔「えっ??」
松「やゆよの“よ”に、らりるれろの“り”で“より”なんとかよりとかの“より”ね。」
花男の宣伝で今度は「つかさー」の声。
翔「吉田?(これ自信ないわー。とりあえずなんとか田。←アバウトだな)」
松「それは間違えすぎでしょ。司ね。」
耳鼻科行けば?笑)てか2回目はかるくワザとだと思うなー。


・くしゃみ
松潤が宣伝しながらしゃっべてるとくしゃみした!!話してる途中だったからマイクにしっかり。ちょっと照れ気味でかわいらしかった。貴重なもの見たわ!
その後話を続けてるとまた2回目がきそうになる。
翔「くるか?くるか?」
松「(上を向いている)…あーダメだ。」
うーん、残念。


・うらあらし
スクリーンに「みんなでゲームやらない? M・J」って出る。
翔「M・Jと言ったらマイケル・ジャクソンかマイケル・ジョーダンか松本潤だよね。」
いつもは相葉ちゃんがセレクトしたメールなんだけどゲームやりたかったら全部却下にしたとかで(笑)
1から5の数字をひいて、テーマを決め1が一番えらく5が一番下っ端の設定で演じていき誰が何番なのかを当てるゲーム。
相葉ちゃんが数字の書かれた紙を用意し裏にしてみんなに引いてもらおうとする。
でも…「油性ペンで書いてあるからすけてるんだよ!!」と怒られる(確か松潤)
1→松潤、2→翔くん、3→大ちゃん、4→ニノ、5→相葉ちゃん
このあとニノが紙くしゃくしゃにして投げ捨ててた(笑)
テーマは“ジャニーズ事務所”でいざスタート!!
松潤は当然、ジャニー!!そしてなぜかみんなにお小遣いを配る。笑
あとの4人がずっと低姿勢。誰がお弁当を買いに行くかみたいな流れになり、ニノが「私が。」と手を挙げる。
続いて翔くんも「いや、私が」と手を挙げる。すると相葉ちゃんが「じゃぁ2人で…」と(笑)
2人は失笑で「笑いがわかってないわよね。」って。
ですよね、誰だってダチョウ倶楽部の流れだと思ってたよ。しかも相葉ちゃん5番なのに頼むなよっていうね。
で、松潤以外がいっこうにわからない。何回も「ぜってー4番が間違えてるよ!」と翔くん。
なのでもう明かそうとなる。
1番は松潤でしょー、2番はー??間があいて「あっ俺か。えっ?えっ?」と考える翔くん。なんと4番が2番目に強いと勘違い。
翔「オーマイガー」なぜ英語?笑)そのあともごめんごめんと謝りまくり仕舞いには顔を手で覆って下を向きながら「俺、死ね」って(笑)相当ショックだったんだね(笑)
勘違いした罰としてものまねやれと。福山さんのミルクティー。これがビックリするぐらい似てない(爆)
もう1回と言われまたやる。またビックリするくらい似てない(爆)
翔「一時期嵐の中で流行ったんだよね?」
大「うん(笑)」もう言葉を発せないくらい声を抑えて笑ってる(笑)


・ヘイ!ヨー!チェケラッチョ!
そのノリ(福山なノリ)で次の曲紹介しなよと言われる翔くん。
翔「無理だよー。(大ちゃんに)やってよー。」
大「じゃぁいつものでいいじゃん。ヘイ!ヨー!チェケラッチョ!!ってさ!」
私はそんなことやってる翔くん見た事ありませんけど?笑



こんなんで伝わってるのかな?あと2公演分もそのうち、すぐ。←曖昧だな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/35-64c8c767
<