今、日テレは嵐がコンビで頑張ってる最中なんですよね!
昨日の夜にとりあえず予約かけて寝たのでHDDがフル稼働中であります。
もちろん私が起きたのはお昼なので、翔くんコンビニWSも見てないですし、コンビがどんな感じなのかもよくわかってませんよ(笑)
で、HDD稼働中につき昨日の「拝啓、父上様」最終回が見れない!!
うーん、、、見れるのはいつだ?笑
21時までは完全に見れないですね(笑)
でもそれまでは嵐づくしだから嬉しい限りvv

そして、新曲きたーーーーーーーー☆

「We can make it!」 5月2日発売!!

♪初回限定盤♪ ¥1,200[税込]
全3曲収録
※ジャケットデザインは初回盤と通常盤とで異なります。
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.Future

♪通常盤♪ ¥1,050[税込]
全2曲収録
※ジャケットデザインは初回盤と通常盤とで異なります。
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.We can make it!(オリジナル・カラオケ)
4.Di-Li-Li(オリジナル・カラオケ)


We can make it!は「バンビ~ノ!」の主題歌だそうで。
Di-Li-LiはC1000ですねvv
5/2だからドームでも歌うだろうし、歌番組もいっぱいでるといいな♪
花男で曲出したからまさかまた主題歌で出してくるとは思わなかった(笑)

そだそだ、CDと言えば黄色い涙のサントラの視聴がJストでできるってことで聞いてきましたよ。
「黄色い涙」 「平凡な人生」 「もどり雨」 「涙の流れ星」
この4曲ですね。
聞いてとりあえず思ったことはサントラを予約してよかったなってことです(笑)
「涙の流れ星」すごい好きだわ~。これの相葉ちゃんソロverが早く聞きたい!
相葉ちゃん好きな方はたまらないんでしょうなぁ。
だって翔くんが好きな私もたまらないんですから(笑)
それに「もどり雨」なんて相葉雅紀とゆかいな嵐達だよ(爆)

ファミマとのタイアップもファミマのHPを見る限りなんかすごい力が入ってる感じですごいなーって思っちゃった。
個人的にファミマ好きだから楽しいけど(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/350-6076b1fb
<