そーだ、アルバムの詳細が出たみたいで。

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash..
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
14.YOU(通常盤のみ)

■特典CD
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays


Make U Wetは聖のソロで、key of lifeは雄ちゃんのソロ、.LOSTは上田くんのソロってことは作詞を見ていてわかったことですが、その他は?
亀はどれだろ~っていうかサムライ☆ラブ☆アタックって何だろ~?笑
田口くんっぽいって言えばぽい(笑)
でも亀が歌っても斬新だよ?爆
むしろ全員で歌えばいい!!爆
FIGHT ALL NIGHTの作曲と編曲で名前があるLaVenDerってタッキーらしいっすね。
ビックリー!!タッキーがこんな曲作っちゃうんだ…。
しかもRapはJOKER&山下智久ってことでいつの間に山Pがっ!!!
あとはノーマターのJOKER&YUCCIって表記がめちゃめちゃかわいいんですけど。
YUCCIって!YUCCIって!!!!かわいいんですけどー!


・中丸のページ No.47
「よっと」
あーらよっとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑
別に他には言うことないんだけど、挨拶は大事ってことで。笑

「今日は“カートゥンKAT-TUN”の初収録をしたよ」
とうとうしたのね!!
どんな感じなのかな~楽しかったのかな~?
早くOAが見たいよー!!

「あ、毎朝お世話になってます…」
と雄ちゃんのめざまし時計かーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
え、すっごいかわいいんだけど?笑
その奥に無造作に置かれたリモコンが生活感が出ててナイスーーーーーーーーーーー♪笑
この時計が毎日雄ちゃんを起してあげてるんだね。
しかも迷惑かけてんだね、雄ちゃん(笑)
KAT-TUNデビュー2年目もこの子とともに朝を迎えて助けてもらってください。
あんまり迷惑かけちゃダメよ?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/352-b89bf943
<