ケリーさんの特番が決まってますね。4/3ですね。
そして「僕らの音楽」にも4/13に出演だそうで。
対談相手はドリカムってことで楽しそうな表情が見れるんだろうなvv

ってもう何日前の情報だよ、みたいな(笑)
KinKiエントリーが1週間ぶりぐらいです(汗)
先週の堂本兄弟の感想をスルーしたからなぁ…。すっげーおもしろかったんだけどなぁ。剛がすごくしゃべってたし(くだらない話だけど。笑)すっごい笑ったんだけど、、、スルーみたいな(笑)
雄ちゃんのPeakが勝ったってことだろうな!
やるな、雄一!!爆
でも今回のはちゃんと感想かく~♪


・堂本兄弟
剛が普通でしたよね!笑
帽子をかぶってないのが久々な気がするし、衣装がすごく普通だった!笑
どうしたんだろ…?かっこいいvv←おい
普通な感じがすごく新鮮に思えちゃった。

そしてとうとうカミングアウトした光一(笑)
っていうか2人してウ○コって言いすぎ!!爆
すっごい楽しそうだしさぁ~まぁ2人が楽しいならそれでいいけども。
何度も聞いてる話だけど、
コン前の5分押しは光一さんのトイレ待ちだと確実に思っていいわけだよね?笑
剛が楽しそうに言うから私は信じておくよ(爆)

失恋話で光一がどんなこと言われてフラれたんだって聞かれて、思い出そうとしてふふっと笑って「俺はナイショだvv」って言ったのがかわかったー!
一体何を思い出したんだかー。笑
いいボケ見つからなかったのかな~?笑

そして最後はなんと言っても“牛田さん”ですよね。
2人して発想が同じなのがたまらない(笑)
2人してゲストをいじり倒す感じがたまらなく好きです。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/353-240d280b
<