翔ちゃんから迷惑メールきたっ☆
めっちゃテンション上がったぁ~!!
今日は世にも~→ZERO→宿題くんと翔ちゃん祭りなわけでvv
でも私はなぜかバイトなわけで(涙)
世にも~はトップバッターということで完全にリアルタイムでは見れない。
バイト入れた自分、何やってんだろ。
でもこれも翔くんのため、嵐のため、と言い聞かせ頑張ります。
メールでちょっと憂鬱だったバイトも頑張れそうです。

というか翔ちゃんのメールは「、」と「。」だけなのにすっごい興奮できる(笑)
なんだろう、逆に絵文字がないからいいんだよね。それが翔くんらしさだ!←何を今更

最後の「ドームでまた。」がキューンってきちゃった。
会うよ、ドームで待っててよ!笑

ドームと言えばチケット配達日が出てましたねー。
大阪は4/3だそうです。
東京はまだみたいだけどドキドキするなぁ~。
うーん席がいっぱいある分どうなるのかホントに心配…。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/354-da565e7b
<