上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトに行く前に感想かいていなかったものを。
今しとかないと今日はまって言ったって翔くん祭りですからね!!
楽しみだぁ~世にも奇妙な物語vv
私、好きなんですよねー。
バイト頑張るぜー!!!翔くん待ってろよーー!←関係ない(笑)


・拝啓、父上様 最終回
今更ですね(笑)
書くタイミング逃してたら時間が経っちゃった。でも1話1話しっかり見てたのでさら~っと感想言わせてください。

ナオミさんが一平さんって言ってるー!
時夫の点検が完璧になったー!
おかみさんが家族を忘れ始めてるのが切ない…。
竜さんからの包丁プレゼントにはジーンときた。
最後は一平とナオミさんはラブラブになってよかった。
筆談の書く手を一平が押さえたのにキューン。
ナオミとか呼び捨てになっちゃてるし!このヤロー!!笑←おやじかよ
で、4月から一平はどこに行くんだろうね?

以上です。←少なっ!
でもさらっとだからこんなものです。


・まごまご嵐
相葉ちゃんと大ちゃんの晩ごはん。ゲストはまちゃまちゃでした。
中華料理屋さんのお宅にGOでした。
相葉ちゃんの中華魂に火がついたようです(笑)
なのに「でも作ったことないから。」と気合いだけなようで。まぁ専門はアイドルだしね(笑)
献立は相葉ちゃんは野菜が好きと言う子供達のために回鍋肉、大ちゃんは自分が食べたいからとカニ玉で決定。

自宅のキッチンを使おうとするも火がつかず。
本家の厨房へ行っちゃいます。
そして火をつけてみると威力がすごいこと、すごいこと。2人ともビックリです。
大ちゃんは「上行こうぜ、やっぱり。」とひるみまくりでした(笑)
そして先に料理を開始する相葉ちゃん。
大ちゃんは子供達を連れていこうと呼びかけます。
「コド、コドモ、コドモド…」噛み噛みです(爆)

料理を始めた相葉ちゃん。
テンメンジャンはどれなのか味見で判断。「辛っ辛っ」と言いつつも奇跡的に(?笑)正解してました。
そして炒め始めると、火がもうすごくてファイヤーファイヤーです。笑
お肉こがしてしまいました。
「中華は弱火だね!」とどっかの誰かみたいに弱火にこだわってる人みたいなこと言って再挑戦。←まさか翔くん?笑
そしてお鍋を持っている左手がつりそうになった相葉ちゃん。笑
確かに中華鍋は重いもんね。
でもおいしそうに完成vv

お次は大ちゃん。
カニ缶を開けようと缶切りを缶にあてるもなぜか開けられず(笑)
子供に教えられてあける事ができました。笑
終いにはカニの匂いに「くっせ~な」とか言い出して。まちゃまちゃに怒られました(笑)
そしてあんもでき、卵を焼くことに。
いい調子で焼いていると「片面しか焼けてないよ」というスタッフさんの声。
そこで「やっちゃう?」と両手でお鍋を持ち、見事にクルッとひっくり返しました☆

一方相葉さんは犬のさくらちゃんのお散歩へ。
ひっぱられてこけて、どうぶつ園のロケみたいになってます(笑)
そして帰ってきて弟をひざに乗っけて楽しそうな笑顔…あーかわいい。

そして判定は2対1で相葉ちゃんの勝ちでした!
そして罰ゲームの片付けをしている大ちゃんに弟が「おいしくなかったよ」攻撃されてました。笑
食べてるときはおいしいって言ってたのにねぇ…(笑)

5人トーク。
相大「中華料理作ってきましたー!」
翔「よーっ中華!」
二「中華じゃねぇ、勝負にならないんじゃないすか?」
相「まぁね、まぁ僕の実家中華料理屋ですし?」
翔「あなた実際得意な中華料理てのはあるんですか?」
相「ないですよ。ただ抜群にうまかったすよ!」
大「相当うまかったよ。」
二「なんかすごい、なんか料理うまくなった感じがする、みんなね。」
翔「みんな結構ね。」
相「なんかうまくなっちゃってるのよ。まぁでも今回はね、僕、ちゃんと見事看板を守りきりましたから。実家のね。」
二「はい。」
相「まぁみなさんも守りたいものあるんじゃないですか?ありますね、あります、ありますね、あーある顔してる。」
大「絶対ある。」
相「じゃまずは宇宙飛行士から。」
銀色のジャケットを着てた翔くんのことです(笑)
大「気になってた?」
相「うん、翔くんの衣装ちょっときになってた(笑)」
翔「今日ちょっと月帰り…」
相「月帰りなんですか。笑」
二「そんな月帰りな彼に。」
相「彼に、守りたいものはあるんでしょうかと?」
大「やっぱり地球を守りたいんですか?」
全員「爆笑」
松「うまいこと言ったな。」
ニノと大ちゃんは握手。
翔「お前しゃべれねぇーじゃん、それ!」
二「彼は地球を守りたいってことでね。」
相「じゃぁ続いて松本くんいきましょうか。守りたいものあるのですか?」
松「守りたいものないねぇ。」←即答
相「えっ?!ない?」
松「何がある?だって。何だろうね、守るもの。」
二「でもまぁ、僕に守れるものがあるんだったらねぇ、そりゃあもう色んなもの守っていきたいですよ。」
相「っていうのは?」
翔「それはやっぱり地球だよ!どうしても。見てみなよ?(立ち上がって窓の方へ歩きながら)このキレイな大地、そして海、ほら。(窓をポンポン叩く)見てみなってコレ。」
二「また来週~!!」
翔「この青い地球をみんなで守っていかなければならないんじゃないですかっ!!怒」

次回は翔くんと大ちゃんのお江戸発見伝♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/355-901740d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<