今日もこれからバイトでございます~。頑張れ自分(笑)
明日はネズミーランドでございます☆
まだ友達から待ち合わせの詳細メールが届かないけど、きっと明日の今頃は遊んでると思います。
「メールは私がするねっ!」って言ってたのに…心配になってきたわ~(笑)
混んでるだろうな~。でも楽しみだーvv


・中丸のページ No.48
「今日は宮古島での仕事だ」
宮古島行ったんだー。
何しに行ったんでしょうね。何かのロケ?
まさか光一さんのドラマに出ちゃう?笑
ないな~色んな意味でないな~(爆)

「えへへ」
くそー。
めっちゃかわいい。
えへへとか絶対ダメだよ。かわいすぎだもん。

「ごめんごめん」
またイラスト増えたんだね~。
ホントだ、わかりにくーい!←こら(笑)
でもいいの、謝ってくれてるし、かわいいし。←結局はそこか
ロゴ、すごいよ。なんかこだわってる感じがするし。絵が書けない私としてはあーゆーデザインできるのがすごいと思う。

「なんか記念にやりたいなあ」
やる?!
中丸のページ50回記念しちゃう?何やるのか楽しみにしてるー。
無難にアンケートとか?笑
でもアンケート好きだから参加するー。

「あ、聖…」
聖も連載いっちゃう?やっちゃう?笑
雄ちゃん嘘は言わないからなぁ。聖も連載してくれたらおもしろくなるだろうな。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/356-0e52a0f1
<