2007.03.28 ジャケ写♪
JEに「BRAND NEW SONG」のジャケ写がアップされたということで、見ましたvv
初回盤はケースがハガキにみたてられてて切手に2人が写ってます。
かっこよさそうな雰囲気ですね~。
そして問題は通常盤。笑
なんですか、あのポラは!!
どこのカップルだよ、あれ。
剛は口が半開きだし、光一は首をかしげてるし。かわいーよー!!!
中にもポラ写真いっぱいにしてくれてるのかな~?
ポラって好きーvv
あの2人の雰囲気もほわ~っとしてていい感じだったし、中の写真もちょっと期待しちゃうな♪
初回の黒ジャケットを着てであろう2人はもちろんかっこいいだろうし。
初回盤はかっこよく、通常盤はかわいくがテーマかしら?←そんな単純なわけがない(笑)


そして最近、私はどうしてもipodが欲しいです。nanoでいいから。
そんでジャニでいっぱいにしてやりたい(笑)
KinKiのアンケートの為にもいっぱい聞きたいしな~。
でも高3からMDくんは頑張ってくれてるしな、出かけるときはいつも一緒だしな。
もっと大切にしてあげるべきなのか?
しかし4月に入るお給料で買ってしまおうかと考え中…。
夏のきっとあるであろうKinKi資金として貯めるべきかな(笑)
でもKAT-TUNの返金まだくるし、買っちゃおうかな…。
う~ん。
以上夜中のつぶやきでした(笑)
ていうかあと3時間ちょっとしか寝れないじゃん!!ネズミーランド待ってろよ!笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/358-44d85d46
<