上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3つ目完成です。これは一応29日の3部となっております。興味のある方は見てみてくださいね。
残すはオーラスだけ。雄ちゃんの誕生日を迎えてしまうまでにやり遂げなくては!…なんか勝手に熱くなってバカみたい(笑)


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

29日3部 MCレポ

※記憶をたどりながらです。私の解釈により口調が(恐ろしく)違っていたり、話した順序はバラバラですのでご注意を。また、他の公演と混ざってしまっているかもしれないのでその辺りもご了承ください。


・トイレ
MC始まってすぐ、というかCARNIVAL NIGHT part2が終わってすぐですね。
二「ちょっとみなさんにお知らせしなくてはならないことがあります!」
何?何?どしうした?みたいになって
二「わたくし、ちょっとトイレへ行ってきます!!」
えー!っとなる。
松「自由だなー。」翔「まぁそんなコンサートもアリですよ。トイレは自由すぎだけどね。」という会話を聞いて、歩きながらニノが
二「いや、限界ってわかる??実を言うとTellMeあたりからキテたんだよね…」
限界なんだ(笑)てかよく我慢しながらカーニバル踊れたよなぁ…すごいわ(感心)
じゃぁ2分で戻って来てね!と言われポテポテ歩く(これがかわいい)ニノは無理だよーっと。
相「2分で戻ってこれなかったらものまねね!」
あんた達ものまね好きだねー。
翔「よーいドン!!」
走り出すニノ。でも出そうになったのか、すぐがに股走りになり速度ダウン(笑)そのままトイレへ行きました。


・相葉ちゃん脱退の危機?!
相「そういえばさっきすごいことがあった!2部終わって戻ったらスタッフの人が2部で俺が投げた色紙持ってたの!で、“それどうしたの?”って聞いたら“お客さんから返されました”って言うの!!」
みんな爆笑。返した人もったいないよ!!もったいないおばけ出る!(は)
松「キャーって取って(色紙を見るマネ)あっ相葉のか(と色紙を投げ捨てる振り)ってことでしょ?笑」
翔「言いたいのは、好みのタイプじゃなくてももらって!!ってことだよ。」
私は誰のだって嬉しいけどなぁ。。。
相「ちょっと持ってきて」
松「今投げるの?」
相「だってほしい人にあげたいもん」
確かに(笑)この相葉ちゃん口調がちょっと必死でかわいかった!で色紙到着。
相「ほしい人~??」
会場中がはーい!!
相「ホントに??だって2部のだよ?中古だよ??」
松「また戻ってきたら脱退ね(笑)」
さすがドS!発想が違う!
翔「脱退は会見とか色々めんどいからやめようよ」
自然にいなくなってもそれはそれでおもしろいのではないかと…(笑)
相「いーよ。中華屋継ぐもん!!」
いじけんなよ、かわいいぞ(え)
で、投げる!が、通路に落ちる(笑)うふふ、脱退決定だね。←あなたに決定権はありません
色紙が戻ってきて今度は近場にさらっと投げてました。脱退しなくてよかった、よかった。


・筋肉プンプン
相葉ちゃんの色紙事件の途中でニノが帰ってくる。
スタッフさんが計っていたストップウォッチを見ながら
翔「あー2分4秒!!」
ということでものまね決定。
二「じゃぁちょっとイチオシ考えるからしゃべってて。」
(ここで相葉ちゃんが色紙投げたんだったかな?)
ものまね披露。暗くなってピンスポが当たる。(この時ニノはメインステ4人はセンターステ)
二「何も見えねー。」
翔「ニノちゃんのものまねまで5秒前、4、3、2、1」
二「筋肉プンプン!!」
えっそれやる?みたいな感じ(笑)
松「わかんなかったからもう1回やって。」
二「えっ??」
翔「松本くんがわかんなかったからもう1回だって。」
絶対わかってるくせに、やっぱSだな(笑)
翔「ニノちゃんのものまねまで5秒前、4、3、2、1」
二「筋肉プンプン!!」
松「やっぱりわかんないからもう1回やって。」
どんだけSなんですか?笑)しかもその後に「シュールだな。」ってすごい楽しそうな笑顔。さすがです!
二「筋肉プンプン」
答えはお客さんが言ってとせーの!なかやまきんにくーん!!
二「そんな大声で言ってもなかやまきんにくんはココにはいないからね」
いやいや、あんたがマネしたんだよ!


・相手をしてあげてください
メインステに戻りながら翔くんが今エアギターすごいよねみたいなこと言ってて。
マリオさんがアイドルと雑誌に載ってたビックリしたとか、ダイノジの人がエアギターので新聞に載ってたとか言ってたんだけどメンバーはいまいち食いつかず、
翔「まっこの話はこれ以上ひろがらないんですけどね」終わらせてた。
頑張ったよ、翔くん(笑)


・トレーラー
ニノのハリウッドの扱いはどうだったの?っていう話になり、一応トレーラーがついてたよ、と。
翔「すごいじゃん、それ1人で?」
二「いや、2人。」
大きいトレーラーを2つにわけて使っていたんだとか。
翔「もう1人の人は誰だったの?」
二「これ言っちゃっていいのかなー。いいか!俺の隣はね、兵士でみんな死んでいく役の人ばっかりでどんどん変わっていくから誰なんだかわかんないの(笑)」


・あきれてる
松潤が僕妹の宣伝をするとき、翔くんが“いもる”とか“いもこい”とか好き勝手言ってたら
松「もうなんでもいいです。…僕妹です。見てください。」
若干あきれてました。笑


・うらあらし(ムダ毛の話)
1つ目の質問が「女の人はムダ毛の処理をしますが、男の人はしませんよね。処理をしない女の人はどうですか?」みたいなので。
相「昔、俺と翔くんでイタリア行ったじゃん?」
翔「行った行った。あれ楽しかったなー(しみじみ)」
相「で、イタリアきれーだなーって。イタリアの女の人もきれーだなって見てたら、わき毛が生えてたの!!」
翔「生えてたー!」
相「だからそうゆう文化なのかなって思ったの。でもバレーの人はきれいだった。」
だからあの人だけだったのかもねー、って結論。
翔「えらい人が見に来てるのにどうしてこの話題?笑」
相「あはは。じゃぁつまんないから次!!」
松「お前が選んだんだろ!!」


・うらあらし(小芝居編)
2つ目の質問が「将来子供にシースルーの衣装をどうやってカッコイイと説明しますか?やってみてください。」とかいう感じで。
まずは映像をということでMステの初登場のが流れます。
松潤が一生懸命あれはかっこよくないよねって説明してて。
相「じゃぁ松潤から!!」
松「おい!今さんざんかっこよくないって言ってただろ!俺に考える時間をくれ。笑」


ってことで翔くんから。子供役は相葉ちゃん。
相「パパーパパー。」←これがもう犯罪級のかわいさ。
翔「あの時代はな、スケルトンが流行っていたんだ。携帯、PHS、衣装ってな。」←声低くお父さんっぽい


やばい、小芝居全然覚えてない(笑)
翔くんが終わって、「携帯のアンテナもめっちゃ長いやつあったよね、電波良くなるんだぜーとか言って(笑)」って誰かが言って。(おい)
松「リーダーあれ持ってたよね?」
大「うん。青春だな。」


で松潤の番。翔くんが座りながら腰骨ボキボキ鳴らしててツボった(ツボがおかしいんです、私。)
だもんで1番よく覚えてないです(汗)でもたぶん
松「あれはクールビズなんだよ。」
相「あのクールビズ?」
松「そうだよ、2005年くらいからみんなやってるけど、こんなにも前からやってたんだよ。」


ニノ。
相「パパー。パパの昔の見つけたんだよ。(とスクリーンに映ってる5人を指差す)」
二「あれはパパじゃないよ。」
相「えっ?パパいるでしょ?」
二「右から櫻井くん、松本くん、………(ココは大ちゃんです)ちょっと待って。右から櫻井くん、松本くん、………大野くん、フフン(ごまかす)、相葉くんだよ。」
ごまかしきれてないぞ!!笑


大ちゃん。
パパが帰ってくるとこから始まってた(笑)
相「パパ、あれパパでしょ?」
大「おっ!かっこいいなぁ!!あれ蒸れるんだぞ。しかも色が5色バージョンもあってな!時間が経つとだんだん透明から白に変わるんだ!いやーかっこいい!」
ってベタ褒めしてた(笑)


相葉ちゃん。
子供役は大ちゃん。
大「パパーパパーあれやって!」
相「いいぞー!」
と足に大ちゃんを乗っけて高い高いようとするがグダグダ(笑)
大「パパ下手くそになったよー。」
見てたメンバーから早くやれよ言われる。
大「パパあれ何?」
相「あれはな、パパは昔な、城ミチルって言われて、イルカに乗った少年って言われてたんだぞ!!」
自慢にならなくないか?笑


・ピースの真相
うらあらしで映像見た時にニノが大ちゃんの指を3本出したピースが気になったらしく、ずっと大ちゃんに向かって「コレ何よ?」という感じでマネしてた(笑)
大ちゃんも「やめろよー。」みたいな感じで照れてた。何ラブラブしてんですか!笑
で、みんなの小芝居が終わってもまだやり続けるニノ。それ何?と言われ
二「この人がやってたんだよ」
大「あの時期社長にピースはするなって言われてて、でも手出しちゃったから“ヤバイ”って思って親指出したんだよ(笑)」
翔「当時何歳?」
大「18くらい?」
翔「18歳でピースの対処方が、ピースをしないことじゃなくて、親指出すことだったんだ(笑)」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/36-76cac702
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<