私、今日は体調が絶不調です(涙)
なので行くはずだった送別会はお休みして、、、でも金は払わなきゃいけないすっげームカつく状況なわけで。笑
でも体調悪いのにPCできるなら元気じゃん!みたいな(笑)
あはは…寝るよ?もうちょっとしたら。
嵐が生で頑張ってるのに自分も頑張れないとかちょっとヤダな~。

そうそうザ・ワイド撮り忘れた!!爆
最近多いの、すごい多いの!!撮り忘れ。どうしたもんか。
いっぱいいっぱいなんだな、KinKiも嵐もKAT-TUNもって欲張りすぎなんだろうなきっと。
だから失敗するのかも。
でもやめないもん!笑


ということで(どういうことで?笑)おめでとう「中丸のページ」50回☆
ロゴもダウンロードしました。えらいっ!!笑

・中丸のページ No.50
「わーわー中丸のページ50回 おめでとうー」
おめでとう♪
うんうん、詰まってるね。思い出が、雄ちゃんの食生活が(笑)
振り返れなくて残念だね。笑
でも過去は振り返らずに進んでいこうぜ☆←誰

「昨日は宮古島で今日は東京だ」
帰ってきたのね?おかえりんしゃーいvv
魚がカラフルなんだ?
画像はきれいな海じゃないですか!すごいねー!
東京とはホントに違う自然があふれてる場所なんでしょうなvv

「明日も頑張るぞ俺」
ほうほう、衣装も着てリハなわけなのね。
コンもそろそろ始まるもんね!
頑張ってくださいまし!
私も頑張る!お金稼ぐために!!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/361-cdea15dc
<