上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケリーさんのライブレポであります。
こんなに早くできるとは…!笑
昨日のことなので頑張って思い出してみましたよ。

グッツの画像とかはつなビィにアップしてあるので気になったらチラッと見てもらえたらって感じです☆
興味がありましたらぜひどうぞでございます。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

3/30 Neo Africa Raibow Ax 

今まで私が行ったE☆Eのライブの中で1番時間が過ぎるのが早く感じました。
と言っても4回目なんですが(汗)
今回のは初参加だったしね。。。
席は初のAブロで、お顔がよく見えましたvv

レインボーな扉をくぐったあとに通る道が三角で、両サイドは鏡!
そして足元は透けていて、水があって異空間へごあんなーいって感じでした(笑)
でも細かいとこまで凝っててすごいんですー。

会場自体は狭いです。ステージは大きいですけどね♪
外から見ても感じるんですが縦の幅がみなとみらいの時とは違って短いです。
だからどの席でも近く感じれるなぁって思いました。
そしてクーさんからアナウンスもあり、まだかなまだかなと待っていると徐々に会場が暗くなり始まりました。
そして幕に色んな映像と愛の言葉が散らされていきます。

※曲順もしかしたら違うかもです。あと抜けてるのとかもあるのでご了承をお願いします。

・ソメイヨシノ
薄い幕越しに剛の声とピアノだけというしっとりとした始まり。
剛が一言歌いだしただけで全身に鳥肌が立ちました。
やっぱりこの人はすごい、一瞬にして彼にひきこまれていくんです。
幕にはサクラがひらひら舞っています。
それが歌ってる剛の姿と重なってとってもキレイです。

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI2
「Good evening」ってあのセッションしたベースの神様…名前はなんだっけ。
そうそう、ラリー・グラハムさんだ!!
ラリー・グラハムさんの声で始まるんです。
これおもしろいです。音とか幕に映るものも。
そしてステージの中央にある金の三角がウイーンと開いてケリーさんの登場です!!
もうビックリだよ!!
さっきまでしっとり歌ってたのにかなりファンクな格好して大きなサングラスかけて帽子被ってるんだもん!
で、三角がウイーンって開いて思い出したことが。
あっここは宇宙空間だったんだよね…!←覚えておけよ

・Blue Berry
キャーという歓声とともにみなさんノリノリですvv
赤のパンツのおしりに「CHERI」って書いてあるのがかわゆいの~!!
で、ジャンプは今回は完璧だったよ、自分!←お前のことかよ(笑)

・闇食いWild
たぶん、歌ってたはず(笑)

・傷の上には赤いBLOOD
たぶんこれ。歌詞でこの曲っぽいのがあったから(笑)
アフリカな感じですごい楽しい感じです。
ジャンプもしたりするしvv

・美しく在る為に
ここで歌うんだーなんて思ったような気が。

・空が泣くから
曲の前にはステージの後ろの幕に言葉が流れます。
どんな言葉だったか…うーん(笑)←笑ってごまかすな
最後は「人のままで終わるな」でした。←最後だけですか
やっぱりこの曲好きだな~。

・Sparking
メンバー紹介です。
ってことはギターソロはここですね…?←誰に聞いてるんだ
ギターソロが楽しそうでしたよー。
被り物はドラゴンになってたしvv
始まって誰もが「また長いんだろうな」って思った瞬間に後ろの幕に「しばしお待ちください。彼は今無邪気に遊んでいます。」との文字が(たぶん)
あーそうか遊んでるんだと思うと自然に楽しそうに見えてくる(笑)
イッツケリーマジック!爆
1つ1つの仕草がかわいいんですよね。
照れたりしてドラゴンの目を隠したりしてvv
そして倒れたり、起き上がれない~ってなってるのをみんなが「ケリー!!」って応援してあげたり。
まぁすんなり立ち上がってたけど(笑)
で、ドラゴンの口に手をもっていって“しーっ”のポーズ。両手を口にあてて投げキスかなと思うと、後ろをくるっと向きながら後ろの方へ投げキス。
客席からは「え~っ!」の声。
これを3回続けました(笑)
そしてマイクを持ってきてドラゴンの口からマイクをかぶりと入れ、、、このマイクが入るまでにも色々大変で(笑)
「今日はかわいい子がいっぱいいるね。」
「かわいいかどうかは僕が決めることだからさ。」
「目を閉じて…」と。
「チュ」とやってくれたけど、ドラゴンのせいでちょっとガサガサいってた(笑)
だからもう1回ということで「チュ☆」しっかりいただきましたー!!
で、ケリーは楽しそうに西川先生とかとギターを弾いてるんですが気になるのは端のほうでノリノリな優香さん、TAMAさん、スティーブさんなわけで。
すっごい楽しそうなのー!!そしてかわいいのー!!混ぜてほしくてしょうがなくなりました!
そんでケリーは何を思ったか、急に走り出して(笑)ステージの端から端まで全力疾走でした♪

・Six Pack
ジャンプをあおってくれてました☆
楽しい!!

・TAKE U 2 The Rainbow Star
これ新しい振り付けあったけど、やらなかった。剛見たかったから振りは無視しちゃった(笑)
今度行った時はやろーっと!

・Chance comes knocking
「Love you Love you CHERI」「kiss me kiss me CHERI」もあって、
ケリーさんはキスの投げ売りをしてましたよ。
もう唇を手で払うだけですからね(笑)
数はものすごい量のキスが飛んでいったことでしょうvv
これはテンションが上がらなくてどうするのーって感じで。笑
みんなで「ハイヤー♪」ですね。
ケリーさんが「10代だけで~」とか言ってくれるんですが
10代の時は「20代前半はもう違うの認めて~」みたいなことも言ってます(笑)あっごめんね!!←お前挙げたのか
20代では「20代後半はそろそろ結婚を考えてるのかな~」とか「心で“そうです”って思った人いるでしょ~」とか。
30代では「妻子持ちかな~(←女の人が多いのにね。笑)」とか「今日の夕飯何にしようか考えてるのかな~?」とか。
そして「40代のいってみようか~」と。「自信を持って~」
「それ以上もいっちゃう~?」
「じゃぁ男だけで~」
いっぱいいるんですよね、やっぱり。でもケリーさんは納得できなかったみたいで。
「声が聞こえないぞ~」と。
そしたら声は大きくなりましたvv
「かわいい子達だけで~」
全員が勢い良くやりました(笑)
「今日はかわいい子が多いんだね~」
そして
「ファンクしたい人で~」
とこんな感じで続きました。

そして終わると
「つかれたぁ~。」と一言(笑)
「走る予定じゃなかったんだけどね。でも走りたいなと思ったから走ったわけで。」
愛についてまた言葉をたくさんくれて。
最後はみんなでジャンプしました。

アンコール
出てきて第一声「ここにいるよ。」でした。
で、「~でおじゃるよ」と語尾につけててvv
「時代設定は気にしないで」と(笑)
ラリー・グラハムさんとの話もしてくれました。
こんな感じで手紙を書いて…かっ○寿司おごったよと(笑)
親指が長いひとで、その長い指でカリフォルニアロール食べてたよって。
まぁ嘘だけどね(笑)かっ○寿司の前までは本当だけど。
で、手紙を書いたときはグラハムさんはプリンスとお仕事してたそうで。
「プリンスは知ってるよね?」(私は知らないです。汗汗)
で、会場は無反応だったので「ラリー・グラハムよりは声が高いんだけどね」と真似をしたんですが
「今似てなかった」と(笑)
でも似てないのを見られるのは貴重らしく、毎日のようにプリンスの真似しててほとんどは似てるからねと(笑)
最後はまたステキな言葉を投げてくれましたよ。
「あなたという人間はあなたしかいない。僕という人間も僕しかいない。」


・Rainbow Wing
最後の最後に胸をギュッと掴んでいきましたよ、あの人(笑)
ステキだった…。
声の響き、手の動き、歌声、彼の体から放たれてるものすべてがすごかったー。

そしてまた最初に登場したあの三角が開いてそこに帰っていきます。
階段をのぼりおしりを振ってキスを投げてくれました★


こんな感じです。
なんかまだまだケリーさんはいろんなことやってくれた気がするんですがね…。
こんなのでも楽しんで読んでもらえてたらいいなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/362-e8385abd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<