なんかちょっとボケッとしてたら色々乗り遅れちゃってます(汗)
とりあえず、朝は黄色い涙の試写会のWSを撮って、そして、はなまるカフェで大ちゃんを見る!!
大ちゃんの写真に嵐の写真があるのを期待してますvv
てか嵐の写真を出さないわけがないと思うんだよね…(笑)

さて以下はこたえてちょーだい&いいとものツボ感想です。
明日への扉はちょっと見るのに時間と気力がかかりそうなので置いときます。笑
見たい気持ちもあるんですけどね。
ならリアルタイムで見ておけよって感じですが、感謝祭を見てました(爆)
そしてまごまごは録画失敗してた(涙)
最悪だよー!!


《こたえてちょーだい》
・ワイプでお辞儀してるのが映ってる
・松潤の髪型がなんかいいvv
・癒し系ですねって言ってる翔くんが私には癒し系だ(笑)
・相葉ちゃんよくしゃべってる
・5人のオーラ綺麗なんだね♪
・でも覚えてないなんてどうなのよ、翔くん
・どうぞってゆずり合ってるのがすっごいかわいい
・ガッツポーズがかわいいな、相葉ちゃん

《いいとも》
・つよぽんとガッチリ握手
・ピーコが翔くんをベタベタ触ってるのうらやましい(爆)
・からあげが賞品って
・最近すごいからあげを押してるよね、相葉ちゃん
・私もからあげ好き!←どうでもいい(笑)
・せっかく嵐ですから?
・「もう終わっちゃったよ」ってツッコミがナイスだったよ、翔くん
・アート採用してるし(笑)
・相葉ちゃんメモった!爆
・毛糸のパンスって!!爆
・「先輩、やばいっす、僕」そんな感じが好きだよ、相葉ちゃんvv
・ニュースやってると言われ、翔くん唇さわさわしてるーvv←変態目線か(笑)
・「~ですが」にガッカリ相葉ちゃん(笑)
・翔くんがすまんって手を相葉ちゃんに合わせた瞬間が最高にかわいかった!!!!!
・選手権をおーって見てる2人がかわいい


明日への扉、編集だけしたのでさらっと見たけれどきっともう見ないかも(汗)
みんなのビジュアルは素敵だったけど、見なそうだ…。
大ちゃんのはなまるカフェが楽しみだーvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/363-820fbc19
<