昨日、出かけた時に駅のホームで降りたらいつもは普通のコンビニだったのになぜか十六茶仕様になってました!!
だから大きなKinKiもいるわけで!!!1人で大興奮ですよ(笑)
行くときは待ち合わせ時間も合ったのでスルーしましたが、帰りはバッチリ写メしてきました!笑
KinKiをアップでバッチリっす!
ホントはコンビニの全体も写してつなビィにのせようと思ったんです。でも隣にいたサラリーマンがめっちゃ不思議そうな顔して私をガン見していたので、なんだか急に恥ずかしくなってしまい断念しちゃいました。。。
いつまであのコンビニはKinKiが出迎えてくれるんだろうな…vv

で、十六茶と言えばやっと、やーーーーーーーーっと新CMを捕獲できました。
堂本兄弟をジャンクションから撮るために早く設定してたらひっかかりましたよ!
しかも夜のうちに3回も見れて!コンビニのおかげだと密かに思ってます(笑)

そしてCMと言えば、チョコモナカジャンボの新しいCMもやってますね!
音だけなら2回聞いてるんですが(笑)
音ではすぐに反応できず、もしかしてと思ってテレビに目をやると2人が食べてるところしか見れません。。。
今度はこれを捕獲しなきゃいかんわけですな!!


そういえばケリーさんラジオ始まるんですってねvv
FM―FUJIで土曜の24:00~25:00だとか。
1時間もやるんだー!
私の部屋に電波をください(笑)
翔くんもFM-FUJIだけど聞けないもん、私の部屋。
やだやだ、ケリーさんのラジオは聞きたいっ!!
電波探しでもするかね…。。。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/364-3206ce83
<