まだはなまるミテナイヨ(誰)
Hも買ったけど表紙からかわいすぎて怖くてアケラレナイヨ!←だから誰

てな感じでいつものごとく一歩遅れていますが、
東京ドーム公演のチケット配達日が決まりましたね☆
4/10!!
私はグローブ座にいますけど?笑
剛さんの誕生日なのに嵐にウハウハしちゃいますよ?
無難な席がくることを祈ります…。

さて黄色い涙ですけれども。
初日舞台挨拶が決まったそうで!チケット詳細は5日にHPで発表だそうです。
行きたいな~。でも14日バイトだな~。でもチケット取ろうとしちゃうんだろうな~(笑)←いいのかよ
そして上映劇場にて全国先着15000名に「黄色新聞」(「黄色い涙」非売品プレスシート)をプレゼントしちゃうらしい!
タワレコやファミマのキャンペーンもあるし「黄色い涙」すごくないっすか?
昨日行ったカラオケでも4/4から曲が配信されるみたいだし。
もうすごいな!


WSの感想でーすvv
めざましと2時っチャオだけですが。←いつものこと
《めざまし》
・倍率は300分の1だって?
・しかもペア当選だったよね、ってことはその倍ですよね?
・そりゃ当たるわけないな!笑←実は申し込んでいた
・やっぱり話は5人が仲良しだったってことで。なんかほんわかしちゃった(笑)
・相葉ちゃんソロデビュー?
・売り上げは5等分(笑)
・エープリールフールだから大きく言っちゃった

《2時っチャオ》
・内容はめざましと同じ感じ
・でもコメントあり
・みんなで「2時っチャオ」って言いながらポーズやってた
・ピースになってたけど
・その方がかわいいじゃんvv
・めぐみさんも明日からどうぞ使ってください(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/365-bc56ab9d
<