今日からライブツアー始まりますね!!
名古屋からということで行かれる方はどっかーんと楽しんでください♪
私はちょうど始まる時間にバイトです(涙)
あー当たってたら全然違う世界だったのになぁ~。
初日が無事成功してよいスタートがきれますように…☆


・中丸のページ No.51
「よいしょ」
黒糖いなりってなんだ?
初めて聞いたー!
甘いご飯なのかな?黒糖であげを煮てるのかな?

「昨日は朝からびっちり取材デーだったよー」
ホントだ!いつも思うことだけどテレビに出てなくても大変だねー。
取材っていっぺんにあると飽きたりしないのかな?笑
写真も撮られまくったのね~。
んー仕事って大変だ!笑
しかもまた宮古島に戻ったんだ?!何してるのか早く教えてー♪

「俺のソロ曲インパクト弱いかなぁ」
また心配してる(笑)
そんなことない!雄ちゃんには雄ちゃんのソロ曲の良さがちゃんとある!!
インパクトばっかり気にしてる場合ではないぞ。

「おー」
始まるね~。今日からとうとうだねっvv
緊張しちゃうんだ?
でもステージに立つ姿は絶対堂々としてるんだから。
緊張してあたふたしててもかわいいけど(笑)

「忘れるな俺」
メンバーにお土産頼まれてるんだね。
忘れて帰ったら怒られそうだね(笑)

「なんとなくしといて」
そんな軽い気持ちでいいんだ、ロゴのダウンロード!!笑
じゃあしなくてもよかったな…←おい
あっライブ用にワックス使ってもきっと雄ちゃんの髪はいつもの通りな結果になりそうだよね(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/366-7f9ce0cb
<