さて見たよ!はなまる&宿題くん☆

てかすっごい嵐には関係ない話ですが、バイトで私のことをジャニって呼んでくる方がいます(笑)
全体的な感じであだ名にされてるんだけど…私が好きなのは3組だよ。
しかもよく考えるとすっごいおかしい!!←よく考えなくてもおかしい(笑)
しかもロッカーにキムタク入れられてた。
「KinKiか嵐かKAT-TUNにしてください」って言っておいたけど。
困った顔してた。←だろうな
たぶんあの人KAT-TUNはよくわかってない。笑
てか普通に呼んでくれないのかな?笑


・はなまるカフェ
はなまるの時間帯でも眠いんだね、大ちゃん♪笑
おめざは“ねじりパン”
家に絶対あるとか、パンが朝食だとか、ホントにパン好きなんだね。
パン屋になりたい発言また出てるけど、大ちゃん店長で嵐として副業しちゃえば?笑
きっと店長も大変だということが大ちゃんもわかるはず(笑)
でも嵐がパン屋とか絶対楽しい!!ぜひ、バイトしたいね!!笑

写真はまずは嵐メンの写真から。
1人1人でしたね。みんなのグループショットでくると思ったのに。
“本当のリーダー”ってことで翔くん。
いやー!このポラ欲しいっ!!笑
なんかかっこつけてるー!ピースがくっついてるー!かわいいーーーーーーー!!!
常に新聞読んでるそうで。もう本当に勉強家なんだから…好きだっ!←その発言いりません
大ちゃんはリーダーらしいことしてなくないと思うんだけどな~大ちゃんがいなかったら困ることいっぱいあるはずだしね☆

“ご、ごめん”で相葉ちゃん。
すごい普通な顔だけど、普通だからこそ、24歳の匂いがする(笑)←なんだそれ
なんか年上のお兄さんって感じが漂ってきたショットでした。
ボーダーもかわいかったしvv
話は聞いた事のある、銀座で大ちゃんが帰っちゃった話。

“タッチングマン”はニノ。
にへら~っとした目をつぶったショットでかわいすぎ!!
話はケツ触りが最近激しいとのこと。
でももうニノと大ちゃんはしょがないよねって感じがみんなしてると思う(笑)
やられっぱなしで、やり返すと怒られる(笑)そんな関係性が素敵――――!笑
大ちゃんはホント癒しだねvv

“コンサート隊長”は松潤。
なんか驚いてるの?笑
頭の中で出来上がってることを1つ1つ形にしてるんだね。
しかもニノと大ちゃんは聞いててわからないとか会話しちゃうんだ(笑)
でも本番はあんなにすごいんだから、やるな、コンサート隊長!

まだやっぱり洋服は買ってもらってたんだね(笑)
でもそう思うと大ちゃんって愛されてるんだよねー。
でもコンや舞台はUS○のついでだけどね(爆)
酔っ払うとすごいテンション高そうな表情だな。
しかも眠いのに料理しちゃうとか。危ないわー!てか器持ってる写真の手がかなり萌えvv笑
サルの絵はまじですごかったー。
才能だよね、こればっかりは。
小学生の頃のノート、表紙の裏に算数しちゃってるのがかなりおもろい(笑)
絶対使わないもん、そんなところ(笑)
まんがもシュールだったな~。笑

また嵐が仲良しだねって言われてた!なんか言われる度になぜか私が嬉しくなる~。
そうだよ、仲良しだよー!!って言いたくなる(爆)


・宿題くん
相葉ちゃん家のオウムの話おもしろかったです。
ベーシックに「おはよう」って。低い声だそう…だからってなぜ「麒麟です」って覚えさせるかな(笑)
しかも相葉ちゃん妙にテンション高いから「キリンがね…」ってオウムのこと言い間違えてるし!笑

大島さんは松潤が好きだそうで。照れてたなー!
でも乳首はすごい見てたけど(笑)
しかもニノがボソっと「乳首見える」って教えてあげてるんだもん!
大ちゃんも「結構いい乳首してるでしょ?」って乳首が大好きかよ!!爆

てか松潤すげー今回かわいい!
大爆笑してる姿とかいつもの3割増しでかわいい!!なんでだ?乳首か?←意味がわからない(笑)

ポタージュラーメンに「うまいよ」な翔くんと大ちゃん。
やっぱりこの2人は強いんだね。翔くんって最初からこんな味覚じゃなかったはずなのになぁ~(笑)
ハバネロの実1個食べると死ぬってことにすっごい笑ってる、翔くん!!かわいっ!!

でも今回はやっぱり松潤だ…。
だって、だって、だって!!!!
後ろから手を回されてあーん、あーん、あーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!←うるさい
ギャー!!!って感じでしょ!!後ろからって!顔見えないけど息ずかいと匂いがねぇ!!←変態

忍法ってなかなか思いつかないツッコミだ、ニノちゃん!!すげーツボに入った!!笑
しかも咳き込んでるの嘘ついた。
ニノも絶好調だな。笑

そしてラップでコラボしようとした翔くん。すげー残念な結果だったけど(笑)
オドオドしてる姿はかわいかったのでOKです。
大ちゃんの側転コラボはキレイだったよ。最後のはしゃぎまでちゃんと付き合ってあげてた大ちゃんがかわいかったvv

最後の相撲はすごかったな~。
相葉ちゃん「乳が、乳が…」って乳を気にしまくりだし(爆)
大好きな松潤の前であんな格好しちゃったし。
松潤、やっぱり今回は3割り増しでかわいかったです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/367-b6eb7367
<