チョコモナカジャンボのCMに遭遇するのになぜかTVの方を向いていないので、ちゃんと見れなくてイライラしてきたのでHPにて見てきました!笑
15秒と30秒どっちもかわいー!!基本「ぱかぱか」とかしか言ってないけど(笑)
でも2人でCMはやっぱりいいっ!!
「ぱりぱりちゃうやん」「ぱかぱかやん」のやり取りが息ピッタリって感じで本当にかわいいー!!
光一王子は白馬じゃなくてよかったのかな?笑


・堂本兄弟
青木さんのいじられ方すごいうらやましかったー!
2人から適当に扱われる感じってたまらないだろうなー!!
しかもかなり光一さん狙いで。笑

「相方が一言300万円なんで。」って言う剛。
確か、あなたの発言も300万かかるはず(笑)
そして近寄られて素でちょっと逃げちゃうし。「わーっ」って言い方がかわいーなー。私も近寄りたいわ(爆)

足組むのやめろって言われてイスの上に足乗せて「ヤダよ」って言ってる反抗的な感じ好きー。
「前向いてほら~」な光一さん、確かに優しかった!若干呆れてるかとも思ったけど(笑)
頭ポンポンも嫌いじゃないって言てたのわかるな~。
まっ光一だからまた数倍たまらなかったりするんだよね。笑

あとは光一のお姉ちゃんの結婚式エピソード。
光一さんが話そうとしてるとこから剛はもう笑ってて、何言うかわかってるもんねーって感じがかなり良かった。
2人ってホント笑うツボが同じだよね。
結婚式で泣く剛さん、泣かない光一さん、違うタイプだけど十字架の前で手を広げられたら2人して「うくく…」ってなってさ。かわいー!!!笑



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/368-8dbf8e0d
<