今はENDLI☆TV見てますvv
もう、またケリーさんが好きになる。

さてさてバトンなのですが。
今回は長い、そして気持ち悪いので、、、それでもいいよ・そんなの知ってるよって方は見てください(笑)
読み直してホントに気持ち悪い妄想してるな~って思ったくらいなので(笑)
冷静には見ないでね☆笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


指定型学園生活バトン

「チェスト魂」のえびちさんからまわしていただきました♪ありがとうございますっ!

指定:櫻井翔
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『櫻井翔』と同じクラスになりました。


翔くんと同じクラスなんて!!名簿見て何回も確認するね(笑)
そんな、同じクラスになれちゃった自分の運がすごいと思うね。
私って同じクラスになりたいと思う人とは大概なれない人(同じ班になりたいと思っても叶わない、運がない人です。笑)なんで…涙を流して喜んじゃうね(爆)
そしてこれから先なにか嫌な事あるんだろうなぁってテンション下がりますね(笑)
っていうかまだここは妄想しなくてもいいんだよね(笑)


1.あなたは『櫻井翔』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

これ高2ぐらいでいいかな?高2が1番自由な気がするなぁ。←勝手にして(笑)
席は後ろね!1番後ろ!だって1番後ろならちょっとぐらい席が近づいてたってごまかせるじゃない?笑
で、挨拶ね!
翔くんから笑顔で「おはよ♪」って言ってもらいたい!
朝から翔くんの笑顔はもう癒される~!!!
でね、おはよのあとに何か一言言ってほしい!「今日眠そうだね。笑」とか「昨日アレ見た?」とかそっから会話を続けてしまおうよ!←自分が頑張れ(笑)


2.『櫻井翔』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

翔くんは教科書を持って帰るえらい人なんだね!!←え
じゃあ…「やっべ!忘れたーまじありえねぇよ。俺、今日当たる予感がするのに。やべー。」ってとりあえずテンパってもらって(笑)なんか当たるのは予感でいてほしいですよ。
私がテンパってる翔くんをじーっと見て「うくく…笑」となってるのを見つけ、
「何笑ってんだよっ!見せてよ、ね?」とお願いされるも「ロッカーじゃない?ロッカー行ってきなよ。笑」と1回Sになってみるんです。
でも翔くんは「さっきロッカーも見たんだよ!でもねぇの!!怒 だからお願いします、ねっ?」と手を合わせ上目使いでお願い。
そこで「しょうがないな~。高いよ?笑 あとで何かおごってねーvv」と条件付きで見せてあげます。
翔くんは「えーおごりかよ。」とか言いつつも笑顔で机をくっつけてきてくれるの(笑)
で、授業中は筆談に限る(爆)←筆談大好きな奴
“何おごってくれるの?”
“何がいいの?”
“メロンパン!!!”
“お前また太るよ(笑)”
なーんてくっだらないこと話したい!!
あっこの授業で翔くんはもちろん当たりません(笑)予感ははずれて「はずれてんじゃん!!」って笑ってあげるのだvv←やっぱりSらしい(笑)


3.体育祭です『櫻井翔』は何の競技に出ると思う?活躍する?

うーん、ヘタレ翔くん好きとしては活躍されるのはちょっとね…。←それってファンとしてどうよ
でも応援はすっごい張り切ってクラスの先頭きって盛り上げてくれそうvv
つーか普通に考えたら足も速い方だろうからリレーにはでてもらおうかな。←何様だよ
ブサイクな顔して走ってもらうのでーすvv←おいおい
もちろん翔くんが出る前は「頑張ってね!!」って言ってあげます。
で、「当ったり前!1位取ってくっから見てろよ!!」って気合い入ってるアンカーでかっこいいハチマキ翔ちゃん希望vvハチマキの色はもちろん赤!
でも結果は3位とかで(笑)悔しそうに帰ってくるでしょう。でも悪いのは翔くんの前に走っていた奴らですから(爆)翔ちゃんは4位から一人は抜いたんだよ!!←設定が細かい
でね、私が出る時は「お前こけんなよ(笑)」って声かけてくるの。
「こけないし!!怒」って言うと「あはは!応援してるから頑張れよー!!」って頭をポンってしてもらうのだー!!


4.文化祭です『櫻井翔』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

え、うちのクラス劇なんだ。イヤだな。←おい
私は裏方でいいわ。←お前の話じゃない
翔くんね、翔くんは主役!!と言いたいけど、すっげーちょい役やってほしい。
例えるなら「野ブタ。」の修二の農民みたいな誰でもいーじゃん、それ!!!みたいなやつ(笑)
だから何の劇でもいいわけで。笑
そんで翔くんは「なんでこれが俺なのかな~?」って当日まで言ってて。私が「何言ってんの!翔くんじゃなきゃできない役でしょ!!笑」って励ましてあげる。
「お前、面白がってんだろ。怒」と言われ、「あはは~!!ちゃんと見てるから安心してね~!笑」「そうゆう問題じゃねぇの!!!」って会話を…。
あー高校生っていーわー(笑)


5.文化祭『櫻井翔』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ほら、一緒にまわるなら劇に出てる場合じゃないでしょ!ちょい役ばんざい!!笑
とりあえず屋台でいっぱい食べるね。
翔くんが食べなくてどうすんだってことですよ。
そんで写真も撮るよー!!2ショット、フー!!!笑
あっヨーヨーは釣る!笑
私、実際に高校3年間ヨーヨーは必ず釣ってたもん。友達が何て言おうがヨーヨー押していったんでね(笑)
翔くんと何個釣れるか勝負でもするーvv
翔くんきっと1個で限界だろうなぁ(笑)でも必死なの。そんな翔くんが好き!!照


6.文化祭、あなたと『櫻井翔』のクラスは一体何の出し物をするの?

あれ?劇じゃないの?
なんで翔くん、劇出ちゃったの!!笑
なんか展示とかでいいんじゃない?←やる気ないのかよ
ほら、色々まわらなきゃいけないし、他の友達との時間もあるからクラスは展示くらいで充分よ(笑)
で、2人で受付に座ってたわいもない話に花を咲かせよう!担当の時間は2人でまわる前ね。
翔くんが「この後何行こうか?」と唐突に言い出し、「え?2人でまわんの?」「当たりめーじゃん。」「じゃ、ヨーヨーしようよ!」「うわ、くだらねーあはは!笑」「じゃあいいよー!!一人でやるし!怒」「バカじゃん。オレうまいよ?笑」
うわーたわいもない話最高!!!爆 
バカじゃんって言われたいー!!!でもヨーヨーは1個しか釣れないー!!うまくないー!!笑
で、交代の人が来たら、「よっしゃ、行くぞ。」って言って手を出してくれるのさ~♪


7.服装検査、『櫻井翔』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ヘソピ(爆)←どこまで検査してんだよ
服装検査があるくらいだから無難にピアスだろうな~。髪色もアウトかな。
でも翔くんだから許してあげる。←だからお前は何様
ひっかかって凹む翔くんにはジュースを差し出して元気づけてあげます。
「はい、お疲れ~。これ飲めば?」と紙パックジュース(イチゴオレ・90円)を差し出す。←値段設定まで細かいな
「おー。これおごり?」「もちろん。」「まじで?サンキュ。」「私は今の翔くんのスタイルかっこいいと思うよ?」「(私のことじっと見て)だろうな。だってお前俺のこと相当好きだもんなっ!笑」
うきゃー!!妄想って楽しいな、ホントに!!!
てか服装検査に凹みすぎでしょ、翔くん!!笑


8.修学旅行です『櫻井翔』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

どこ行こうか~私は高校時代北海道だったから、北海道の方が妄想広がるかな(笑)
とりあえずいっぱい食べる、これ基本。
カニとかウニとか~イクラは私は苦手だから翔くんにあげる(笑)
で、いっぱい遊ぶ!写真もいっぱい撮って!!
テンションめっちゃ高いの!グループ行動だから翔くんは中心になってもう気合い十分でさ!!
あっち行くぞ、こっち行くぞって色んなところを案内してくれるのvv
で、最終日にちゃっかりおそろでストラップとか買っちゃうの(笑)


9.修学旅行、『櫻井翔』の部屋に遊びに行ったあなた、『櫻井翔』は一体何をしていた?

何してるんだろ~。
同じ部屋のメンバーはやっぱ嵐メンだからな~キャイキャイしてるんだろうな。
それはもう私が入るような隙はないイチャイチャっぷりでね(笑)
UNOとかして負けた人が罰ゲームとかやってそう。
相葉ちゃんと大ちゃんとバカ騒ぎしたいな~。そんで二ノに「バカじゃねぇの、お前ら!!」って言われたい!!
で、松潤とは真剣に語り合ってみたりして。
松潤との会話は翔くんとのことね。まさしく「アオゾラペダル」みたいな?笑
でも相思相愛だから松潤も呆れてる感じだろうな(笑)
で、翔ちゃんは松潤と真剣に話してるのを見てちょっとヤキモチね!爆


10.『櫻井翔』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

頭が良くて頼りになる感じでしょうかね。クラスの中心グループにいて盛り上げるのがうまい。
仲が良いのは…私(爆)
頭はいいけど悪ノリする男友達とつるんでバカ笑いしてると思う!「まじで?」とか「やべぇよ!」って連呼で(笑)
うっわ、絶対いい笑顔してる、かわいいわー。


11.『櫻井翔』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ヘソピが見つかった(笑)←実はヘソピはこだわり?笑
体育でチラッと見えたおなかにキラっと光るものを見つけられてしまったみたいな?
で、ジャージ姿っていうか体操着のままお説教☆
体操着姿ステキ!←変態
で、「見たよー。お説教されてたね♪」「まじうぜーよー」「自分がいけないんじゃん(笑)」「おっお前今日は強気だな(笑)」「早く着替えてこないと次始まっちゃうよ~!知らないよ~!笑」って感じでね(笑)
ここのポイントはまだ着替えてないところですね(爆)


12.『櫻井翔』と二人で下校しました、一体何の話をする?

そーだなー。くだらない会話でいいんだけどね。
ボケとツッコミが成り立ってれば。←芸人か(笑)
でもせっかく2人だから真剣に進路の話とかしてみようか。
翔くんも私も進学なんだけど翔くんはもちろんレベルが高い。
「どこの大学行くの?」
「○○大学かな~」
「うちの学校からだと大変じゃん!でも翔くんは頭いいからねー」
「うん、お前と違ってね(笑)」
とか結局はバカにされたいー!!笑


13.『櫻井翔』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

映画とかでいいよ。←何様
いきなり翔くんが「俺見たい映画あるんだよね!」とか言って手をつないで映画館へ行くの♪
「ホラーにする?笑」って聞くと「怖いからぜってーヤダ。」って言うのー!!!笑
かわいい、絶対かわいい。
高校生だからプリクラとか撮っちゃう??笑
で、ファミレスでご飯食べて帰る~。
あっチャリで2ケツしたい!!


14.突然『櫻井翔』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

転校なんてイヤ!!←わがまま(笑)
でもそんなこと言えないから「転校することになった…」って言われたら「そうなんだ?!寂しくなっちゃうなぁ~!私のこと忘れちゃいやだよー!!笑」ってとりあえず笑うでしょう。
でも翔くんは真剣な顔して「夏実、俺のこと好きなのによく笑ってられんね?もしかしてそんなに好きじゃなかった?」とか言うの!
で、「そんなわけないじゃん。好きだからこそしんみりしたくないんじゃん(涙)」
「あー泣かないの!!」って抱きしめてよしよし♪
「やだーやだー!!」って言い続ける私に
「でも知ってる?俺が転校するのは○○高校だよ?笑」って同じ路線の学校を言われるの。実は偏差値のいい学校に行くだけ!みたいなオチで☆笑←都合がいいな(笑)
地方なんかに行かせてたまるか(爆)
でね、ポイントは今までお前呼びだったのに名前呼びに変わるところね(笑)
ここに愛が詰まっているのさ(爆)


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

やりたい方は自分の担当様でぜひやってみてくださいー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/369-c07ed766
<