今日は買ってきましたよ!
黄色い涙のサントラ・DVD・写真集☆

今は♪涙の流れ星(章一Ver)→もどり雨→涙の流れ星♪の3曲リピートですvv
しかもサントラにセリフが入っててびっくりしちゃった!!
普通に聞いてたのにいきなりしゃべるんだもん(笑)
ホントに和む。
早く映画を見に行きたいなってそればっかり考える。
なんとなくだけどあんまり見飽きたりしなそうな感じがするんですよね。
映画の中でどうゆう風に曲を歌ってるかも楽しみだし。
相葉ちゃんがホントいっぱい歌ってるのでたまらんですよ。
お気に入りは「もどり雨」のニノかな。←ここまできて相葉ちゃんじゃないのかよ(笑)
なんだろ、、、みんなの声がそれぞれの役の声になってるよね。
だから嵐が歌ってるって感じがあんまりしないんだよね。
それがこのサントラの魅力だと思う!!

でもDVDはまだ見てない(笑)
見に行く10日まではなんとか見ておくけれども。うん、頑張る。←誰も頑張れなんて言ってない(笑)

あとは写真集ですね。
これは写真だけチラっとね、見ました。ツボは
・5人でお風呂
・5人で噂のゲーム中
・犬と犬(ニノ)。ニノの方がかわいい。
・頭に手ぬぐい巻いてる横顔が素敵なニノ
・相葉ちゃんの後ろにいるマスクのスタッフさんが結構気になる(笑)
・グラサン相葉かわいい
・うちわ持ってる上半身裸な大ちゃん
・その隣はすごい短パンだ(笑)小学生の体育着みたい。笑
・寝てる!寝てる!寝てる!かわいすぎ…
・わー2ページにわたって上半身裸!
・翔くん、あのメガネがなかったら結構素敵
・屋台みたいなとこの翔くんの横顔好きvv
・麦わら帽子で口を隠す松潤、一緒に農作業したい(笑)
・キャベツ似合うかもね←そうか?
・ニノのコメントのことろの2ショ、なんだその無邪気な笑顔は!
・肩組み、翔くん&相葉ちゃん。やっぱこの2ショ好きーvv
・翔くん、かわいい顔してるけど、そのメガネの位置はなんなの?笑
・赤バスローブ姿の彼はこの写真集、唯一の嵐だったような気がする(笑)

こんな感じです。
で思ったのは私って横顔が好きらしいです。結構誰の横顔でもキューンときちゃいます。
新しい発見もあるもんですね(笑)

そうそうファミマにふら~っと入って冊子をもらってザーッと店内の関連商品を見て、
買ったのはC1000でした(爆)
おにぎり欲しかったのに売り切れてんだもん!!
カレーは家でお母さんが作ったのがあるもんだから買えないし。
ナポリタンもなかったし。
ガムは悩んだ末、明日に買うことにした(笑)
ファミマ通いしちゃうんだろうな…。おにぎりもあったら買うんだ。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/371-fe1b368e
<